【開催報告】出会いも魅力なのでぇす@ひふみコーチ保護者教育者向けオンライン講座 | 【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

【岡山・倉敷】心の隙間、子どもで埋めず自分で満たすと夢叶うんだぜ

 カウンセリング&コーチングで
 子育てツラ…→ちょっとしたコツでお気楽子育て♪
 家族なのに気持ちが分かり合えない…→心地よい距離感で協力し合えるパートナーシップ♡
 自分の人生いつも後まわし…→思い通りに!

楽しかった♪…

 

カウンセラー&コーチ(コーチング)のモカこと村上桃香でスヨ

 

 

昨日の夜は

ひふみコーチ保護者教育者向けオンライン講座、初開講でした!

 

 講座の詳細、日程などは
こちらを見ていただくとして↓
①10/16 ②10/30 ③11/13(満席)

①11/1 ②11/15 ③11/29(木曜22~23:30残3席)

①11/12(月)②11/27(火)③12/10(月)(10~11:30残2席)

①12/1 ②12/8 ③12/15(土曜8~9:30)
 

 

ご感想をいただきましたのでご紹介♪

※掲載許可をいただいております




う、う、う、嬉しすぎる…!!!

すとーん!
…と、腑に落としてもらえて
嬉しくって涙ちょちょぎれらぁ。。。




そう!
そうなの!
心地の良い講座なのー!
それも魅力のひとつなのでぇす!



なーんでかっ♪(堺すすむ)
それはね…


「子育てをもっと楽しみたい♪」

「子どもに対して、よりよい関わりのために何ができるだろう」

「セルフコーチングで自分をメンテナンスしたいわ」


…そんな想いを持った人たちが集まるんだもの

心地良いに決まってらぁ♡


↓心地よい空間であなたも一緒に学びませんか?

※夜の講座なのでパジャマパーティーです(笑)


…てなわけで、


素敵な出会いもあるという

一粒で二度美味しい講座

 

子育てに限らず

夫婦でも

職場でも活かして

もっともっと躍進してタモーレ♪


 

次回がワクワク楽しみなモカなのでした

 

 

友だち追加
 

 

①10/3 ②10/17 ③10/31(水曜3DAYS 10:00~12:30)
①11/1 ②11/8 ③11/15(木曜3DAYS 10:00~12:30)
 
①10/27(土) ②11/23(金・祝) 2DAYS 10:00~16:00
 
①10/10 ②10/24(水曜2DAYS 10:00~13:00)岐阜県池田町森住建カルチャー
①11/14 ②11/21(水曜2DAYS 10:00~13:00)岐阜県池田町森住建カルチャー
11/18(日10~17)東京青山
11/24(土10~17)大阪

 

 
①10/16 ②10/30 ③11/13(満席)
①11/1 ②11/15 ③11/29(木曜22~23:30残3席)
①11/12(月)②11/27(火)③12/10(月)(10~11:30残2席)
①12/1 ②12/8 ③12/15(土曜8~9:30)