その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋を生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

・LINE公式ご登録特典🎁

 

 

皆さん

こんにちは

そしてこんばんは(^^)

 

潜在意識にハマり

約5年ぐらいたち

 

最近は

なかなかいー感じの

あまねです♡

 

なのになぜ?

この人は今更

こんな事を

言うんだ!!(笑)

 

ギャハハ😁®️

 

 
既婚彼の離婚
 
 
うすうすは、あまねも
感じてはいましたよ、
潜在意識はオカルトかもって(笑)
それを、あからさまに
書いている人がいたよね
まさに真夏のホラー😱ですな!
 
 
私は、
「この人面白い!」って
思ったら、
 
 
ブログでもなんでも
読みまくり、その方の関連する方の
ブログまで読みまくり(笑)
LINE公式にまで登録してます🤭
 
 
で、その結果✨
やっぱこの人いいわとなったら
結局
発信してるSNSを全て見たり😂
セミナー受けたり
体験セッション受けたりしてます。
 
 
もーこれな
立派な
ストーカーです(笑)
 
 
そんな私からのストーカー被害を
勝手に受けてる謎の師匠がnoteに
長々かいてましたよね😅
 
 
オカルト的潜在意識が
存在しているとね🤔
 
 
 
 
 
あーーーーーーーーーあ
はいはい
私も、言われましたよ。
まんまそのまんま実際言われたし🤣
 
 
起業コンサルの先生から
「あまねさんが
引き寄せてるんですよ♪
クライアントさんて
自分の投影ですから」
みたいな(笑)事も言われたし
確かにとも思います。

 

 
まあね実際
その人の抱えてる悩みの
根本がその人の潜在意識に
何が入ってるか?なんです。
 
 
起業でも
不倫でも
婚活でも
夫婦再構築でも
不登校でもね
 
 
その根本どうにかしたら
改善してゆくんです。
 
 
が、
 
なんでもかんでも
潜在意識や思い込みや
宇宙の法則や鏡の法則
インナーチャイルド
だけじゃないって事。
 
 
上手く行かない理由を
そっちに意味づけして
 
 
あなたの
現実は実際どうなってんの?
みたいな
 
 
私もね現実はガン無視とか
言ったり書いたりしてますよ。
 
 
それはね
現実みて落ち込むぐらいなら
見んなって事です。
もう既に起きた事後悔しても
元に戻せないからね😂
 
 
 
だからさ
自分の悩みの本質を見ずに
潜在意識に逃げてる
だけじゃないのか?
 
って事です。
 

 

 

でさ

 

そこにつけ込んで、
◯◯している
輩がたくさんいるんじゃないのか?
てか、いるわたくさんね😱
 
 
なので
みんな!
潜在意識教には
気をつけるんだぞー🐘
 
 

 

ギャー😱

 

 

私のキャパが満タンで🤔
1対1の
私の継続セッションは
満員御礼🈵にしました
しばらく募集しませんよ🤣
 

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるお悩みを克服していまは超溺愛されてます♡

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと7年目に突入

し現在はLoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

只今無料進呈中♡

バナーをタップ2秒で登録する

 

 

↓↓↓↓↓ID検索の場合は
@422mrlvx
(@も忘れずに!)

 

 

~最近読まれてるブログ~

 

キスマーク距離置きの理由・彼は「愛」と「責任」で揺れている

 

 

 

 

キスマーク愛されない「女」が彼にやっている事

 

キスマークあなたから彼の心が離れる理由

 

 

 

 

キスマーク不倫潜在意識・諦めきれない彼