その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋は生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」はこちらから

 

 

 

 

今日から、新しいアカウントでも

活動をしていく事にいたしました。

 

不倫恋愛・婚外恋愛専用カウンセラーの

三城あまねです。

 

私の事を知っている方も

知らない方も

 

どうぞよろしくお願いいたします💖

 

 

なぜ、アカウントを新しく作ったか?と言う

理由は↓↓↓に書きましたので

お時間があるときにでもお読みください。

 

 

 

ダーリンと出会って12年

ダーリンとお付き合いをして7年

 

 

ダーリンと不倫恋愛な関係になったことで

私の人生はそれまでとちがった世界に足を踏み入れる

きっかけになりました。

 

 

そう、

私は彼がいたから、私は今こうやって

不倫恋愛カウンセラーとしてブログを書いて

不倫で苦しんでいる皆さんのお話をお聞きしています。

 

 

私がカウンセラーになった理由は

 

彼との関係がカウンセラーになれば

悩む事なく解決していくもんだと簡単に考えていたからです。

 

だけど甘かったです(笑)

 

カウンセラーになったからって、すぐに拗れ癖や自爆癖

がなくなるわけでもなく

 

それからも自爆を繰り返す自分に

そのうちダーリンから捨てられると危機感を感じ

始め、

 

こんな自分をなんとかしたくて

いろんな講座やセッションを受講しまくりました。

 

ゆめみる宝石インナーチャイルドの癒し

ゆめみる宝石潜在意識のブロック解除

ゆめみる宝石引き寄せの法則

ゆめみる宝石宇宙の法則

ゆめみる宝石自分軸になるマインドセット法

ゆめみる宝石恋愛心理学

ゆめみる宝石男性心理

ゆめみる宝石アダルトチルドレンの解放

ゆめみる宝石臼井式レイキヒーリング

ゆめみる宝石クンダリーニレイキ

ゆめみる宝石チャネリング講座

ゆめみる宝石ヒプノセラピー

ゆめみる宝石情報空間の書き換え

 

などなど、

 

で、

今やっと自分の腹に落ちてきていて

いままで、勉強してきたことが、線で繋がった感じです。

 

なので、「目の前の現実が望むものでない時って

自分の心の奥にあるものが外側に現れているんだ」

 

と、言うことがはっきりとわかるようになりました。

 

 

悩みや解決をしたい事や、

嫌な出来事というのは、

他人や彼のせいではなくて

全て自分なんです。

 

 

だからって「私ってダメ人間なんだ」などと

自分を否定することも、ディスる事もしなくていいのです。

 

 

自分のなにが好きでなにが嫌なのかをしっかり

知ることができたなら、

他人や彼に我慢しない自分になれます。

 

相手に自爆をせず、自分の気持ちを伝えれる

ようになれば

 

あなたは誰からも愛される人になれます。

 

今、彼との関係が微妙でも

今、彼と会えていなくても

今、音信不通でも

 

あなたが自分自身を大切にして、整えていけば

必ず幸せになれます。

 

 

なぜならば、今私自身が

史上最高にダーリンから愛されている実感を感じて

いるからです。

 

やればできる

願いは叶う

自分を諦めない

と、半端なく自分に誓えば、願いは叶いますよピンクハート

 

 

と、言うことで!!

こちらでもビシバシぶっ込んでまいります爆  笑

 

ギャー😱
 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

無料進呈中♡

 

ここから登録すると貰えます

↓↓↓
友だち追加

ID検索の場合は

@422mrlvx
(@も忘れずに!)

 

 

~よく読まれてるブログ~

準備中です。