その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋を生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

・LINE公式ご登録特典🎁

 

 

皆さん

こんにちは

そしてこんばんは

 

世の中が 

わかんねー(笑)

 

こうすべき

あまねです♡

 

 ギャハハ😁®️

 

 
既婚彼の離婚
 

 

あなたが既婚彼と実現をしたい

恋愛の成就のゴールとは?

どこですか?

 

 
 
 
・彼との離婚からの結婚

・彼とは恋愛をする関係
・片想いからの両想い

などなど、さまざま

 

 

いろいろあるよね(笑)

漠然と成就したい

思うだけじゃ、

 

 

ゴールが、曖昧すぎて笑い泣き

 

そもそも

時間がかかります。

 

 

だから

彼とどうなりたいのか?

の、

目標設定が

超大事だね🩷

 

で、

「辛く苦しい不倫彼との成就を

あきらめない」

って、やっているから、

 

「辛く苦しい不倫彼との

不倫恋愛」にしかな

らんわけ 🥺

 

 

しかも、かぶせて、

あきらめない

 

 

これさ

執着の何者でもなくて

なんなんだ?

 

 

彼との成就無理かもっ

て、頭のどっかにあるから、

 

あきらめない

って単語が出てくる

 

 
 
そして、生きていたら、
 
辛かったり
苦しかったり
悲しかったり
する事って
 
不倫恋愛だけじないですよね?
 
 
夫婦だって
職場だって
学校だって
子育てだって
お金の事だって
あるやん
辛くて苦しい事。
 
不倫は辛い
不倫は苦しい
って自分で刷り込んでるんです。
でも彼を、諦めない。
 
 
これだと
益々苦しくなります。
 
 
なんでか、つーと、
 
 
自分の中の物と
外に向かって出すものが
相反しているから。
 
 
不倫はたしかに
デメリットあります。
 
 
でもね
彼との恋愛を楽しんでる
人は
そこにとらわれてません。
 
 
だからね
とりあえず
 
 
不倫は辛く苦しいと言う
思い込みから
外して行くといいです。
 
 
そしたら
必死になって
「諦めない」
とかにならんよね😱
 
 
 
コートの中では平気なの♡
相原こずえ、知ってる?(笑)

 

 

ギャー😱

 

 

 

私のキャパが満タンで🤔
1対1の
私の継続セッションは
満員御礼にしました
しばらく募集しませんよ🤣
 

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるを克服!

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと

LoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

只今無料進呈中♡

バナーをタップ2秒で登録する

 

 

↓↓↓↓↓ID検索の場合は
@422mrlvx
(@も忘れずに!)