その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋は生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

 

 


みなさん

こんにちは

そして

こんばんは😊


また気持ちよく 

LINEブロック

喰らいました


ぶっ込みますよ

あまねです!


ギャハハ😁®️


 


いやー
本当に身勝手な方と
お付き合いをされている
既婚彼に同情します。

が、
引き寄せ的観点から
すると、どうなんでしょうね😱



はい、では行きます‼️
昨日も大量に質問する
ことだけして
LINEブロックした方が 
ましたので、やりまっせ✊


サムネイル

でも↑この現象って

私自身が引き寄せていると

考えるならその原因はね‼️


1.私が無料とかの物が好きで

そこからたくさん引きだそうとしている。


2.そういった行為が自分に

できないから「羨ましい」と

思っている


3.自分ルールに当てはめて

他人をジャッジするな!と

宇宙さんが教えてくれてる


などの、どれか(笑)

まだあるとは思う。



じゃあ続くね‼️



まあ、
「大量に質問
するだけして
ブロックをする」
これがもう一事が万事です


あっでもね!
とってもご丁寧な言い回しは
してくださいました♡
そこに関しては
ありがとうございます✨



で、そのご質問の
ざっくりした内容はね、
↓↓↓↓↓↓

デートの時
拗れて彼の仕事に批判的な
事を言ってしまいました。

「〇〇させる会社なんか
どうかと思う」的な口調で、

その後彼の対応が冷たくなった
気がして

デートあとのLINEも
私は「今日も楽しかったよ 
またすぐ会いたい」と送ったら

「俺もだよ」とのいつもとは
全然ちがう返信でした。

次のデートの約束
こちらから打診したいのですが
してもいいでしょうか?

↑↑↑↑↑↑
こんな概要なお悩みでした。


「せっかくのデートで、
拗れてしまい、心にもない事を
言ってしまいました」

まあ、普通にあるあるな話しだし
私もよくやってましたので🤭
なんとなく分かります。


がね、
同じ過ちをする人が
今後
出ないように
ぶっ込み解説します。



とりあえず、
デートの打診をしたいなら
したらいい


が、しかし
彼の気持ちが
引いている事を
お忘れなく😂


って感じです。


理由はさ
男にとって大事な仕事に
関してのダメだし。


これ1番
やっちゃ
あかんやつやね😆


次に
「俺もだよ」と彼は返信して
いるのに、いつもと熱量が
違うからとの不満。


彼も、
やな感じななか
「俺もだよ」って
返してくれただけ
ありがとうございます
だよね。


だから
そんなとこに

「次のデートって言われてもってのが、
彼の今の気持ちです。


 


あなたが
自分の大事にしてる事や
大切なものに対して、

良く知りもしないのに

ダメだしされたら
どんな気持ちになりますか?


ましてや会社の事なんて
同じ社内でも事情わからんよね😱


そこ配慮できたらなら
いくら拗れても話題にしないよ。


で、
言うだけ言って
彼の反応が冷たいって😂

そりゃ冷たいと
思いますよ。


だから
デートの打診なんかせず
しばらく彼をほっといてあげる
事が良いかと思います。

と、言うのが「Answer」です。

ついでにね
デートの打診がしたいのは、

ただ会いたいからじゃなくて、
冷たい彼の様子が知りたいから
です。

それってね
自分の事しか
考えていないの😂


なぜ彼の反応が
冷たかったのか?
彼の立場に立ったらわかるはず
です。


で、
もしも
仲直りできたら
嬉しいご報告をお待ちしてますね♡


ギャー😱


LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

無料進呈中♡

 

ここから登録すると貰えます

↓↓↓
友だち追加

ID検索の場合は

@422mrlvx
(@も忘れずに!)

 

 

~よく読まれてるブログ~

準備中です。