その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋を生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

 

 

 

 

皆さん

こんにちは

そしてこんばんは


ライブナビゲーター

あまねです♡


昨日は

ライブむっちゃ

楽しかったがね


 ギャハハ😁®️

 

 
 


はい(笑)
今日も張り切って
ぶっ込んじゃいますよ♡


HSP系の皆様
怖いからここから先は
読まんでええで!!


まずHSPとは。
引用させて頂いてます。
だそうです。


でもなんかね
それを逃げ道にしてる場合
もあるよって思う方の事例も

多々あり🐜

あなたが
事前に誰かと約束をしていた事に
ついて、


約束を反故にした
ことは
ありませんか?

あまねは 
過去あります😭

セッションの待機してる
間に、寝落ち😴とか
あったです。

言い訳できなくて
ご返金しましたよね😭


でもね
どーしてもやむを得ない予定が
入ったとか、
ダブルブッキングしてたとかね
それは仕方ないとして


そこは相手の方に
事情を話して理解をして
もらえばいいのかと存じます😂


が、しかし

自分の気分的にとか
あの時とは、
気分変わったから
とか言って(同じか🤣)



その予め決めていた予定やら
約束を

ぶっちぎったこと!
ありますか?

いまの風潮がさ

「自分の好きを選択しろ
嫌な事をやるなとか
それが自分軸」

みたいな感じなの
取り違えている一般人が
多いけど


プロな起業家にも
いるいる


 


例えば(笑)
インスタライブをしましょう😂🎤💕
みたいな約束してて


やっぱ
自分の意識系
変わったから
やめまーす
すみません💦


とかね言われても
昭和生まれの頭ガチな私には🤣



はぁ?
なんやそれ?って

理解できんわけ(笑)

こっちも一応忙しい中
予定押さえてるからさ
みたいな🤣


まあでも
他の予定入れれるから
ありがとう😊って
思えたら
いいんだけどね♡



でもさ
それってただ
自分勝手な女だがな
って、なっちゃう😂



「繊細さんとかHSPですわたし」

なんて言っていたら
他人から突っ込まれる事ないわ

とか思ってるのか
知らんけどね、

ホントの繊細さんとかHSPの方って、

そもそも
約束したことを
覆す勇気すらないと
思うのよ

他人にどう思われるか
が、超気になる人
なんだから🤭



ましてや
起業していて
他の誰かに何かをお伝えする
立場な方なら、


そーゆーの
やめた方がいいですよ
相手が許してくれても
〇〇失うから!
ねー〜♡
(〇〇は信とか用の事です)


って、老婆心が騒ぐ出来事が
最近ありましたです(笑)
 
 

ギャー😱

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるを克服!

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと

LoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

無料進呈中♡

バナーをタップ2秒で登録する

↓↓↓↓↓↓

 ID検索の場合は

@422mrlvx
(@も忘れずに!)

 

~よく読まれてるブログ~

準備中です。