その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋は生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

 

 


みなさん

こんにちは

そして

こんばんは😊


この度

推しを追いかけに

行ってきました(笑)


推し活♡

あまねです‼️


ギャハハ😁®️


 


先日の 
このブログを上げて
超絶後悔をしました。

なに、後悔をしたかと
言うとね😱

あんなん書かな良かった😆
「あまねさんぶっ込みとか怖い」
ってまた思われるだけじゃん😱

って悔やんだわけです。

 
推し活からの帰り道にて🚗³₃


でもさ、
気づいて欲しいから
こうやって
書いているんです。


彼が好きで
別れたくないなら

やっちゃよろしく無いことを
自分のエゴ丸出しで
やらん方がいいよってことを
です。


なんでね
LINE公式のご登録者様には、


わたしが
ぶっ込む理由を動画に
してLINE配信をしたところ、


LINEをくださった
方がいらっしゃいました😭
ありがとうございます✨




彼をどうにかしたいからって
拗れてしまって、

後悔をするのは
彼じゃなくて

彼に嫌われたかもと不安に
なってしまう
拗れた本人です。



確かに
自分の恋愛となると、


自分の事を俯瞰して見るのって
なかなかできません。


が、しかし
彼に拗れたり不満を持つ事が、
それが心地よいのか?
良くないのか?

を、考えてみたら

あなたはどっちを
選択していきたいですか?
って話なんですよね♡


スクショ掲載のご了承は得ております
ありがとうございます。

ギャー😱


LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

無料進呈中♡

 

ここから登録すると貰えます

↓↓↓
友だち追加

ID検索の場合は

@422mrlvx
(@も忘れずに!)

 

 

~よく読まれてるブログ~

準備中です。