その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋を生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

・LINE公式ご登録特典🎁

 

 

皆さん

こんにちは

そしてこんばんは(^^)

 

髪の毛が

うぬりまくり

はねまくる😱

 

アトム的頭

あまねです!🥹

 

ギャハハ😁®️

 

 
既婚彼の離婚
 
 
「私が好きになった人
はみんな離れていくんです」
と言う、ピエン🥹状態な人へ♡
 
それはなんでかってね意味を
あまね経験を踏まえて(笑)
只今からぶっ込みますから、
 
いま「うっ😭」って胸がなった人は
読まんで下さい(笑)
そう、うってなった人
本当に危険⚠だから読まないで!
 
 

 

 
わたしが
心を鬼あまね👹にして、
 
 
ギャー😱嫌われるよね
こをなんゆうたら
とかビビりながら、
 
 
「あなたは
気遣いしているつもりでもね他人(あまね)が嫌がる事をやるから、人が離れていくんです」
って、事をズバリ言っても、
 
 
とことん
やめてくれない人が、
最近いたんですが、
 
 
そーゆー人ってね
自分から「いつも」
逃げてるのよね😃
 
 
「お前になんか
言われたくないんだよ、はぁ?」
とか、その方が仮に思っても
立ち向かう事もせずに、
 
 
なんだかよくわかんない
やたら褒めまくってくれるような
楽な人のとこに行くから
永遠に自分を見失うんです。 
永遠にね、
 
 
ええ、しょっぱなから
今回も史上最高に
ぶっ込みまくります。
 
 

 

で、お前は不倫側なんだから
人の事言えるのか?みたいな
クレー厶も受付ません(^^)
 
 
では続けますね♡

 

 
 
 
 
自分以外の他人に
優しくしたりする時って、
 
・心からその人を思ってやる
・自分の本意ではないが
その他人から嫌われたくないからやる
 
の、どっちかだと思うのです。
 
 
私は過去に

 

・自分の本意ではないが
その他人から嫌われたくないからやる

 

こちらの意識で無意識先行で行動を
していたので、
 
 
周囲の方々から
嫌われまくってました(笑)
 
「なんなんだ?
私はこんなに気遣いしてるのに?
おかしい?」と、まったく自分が
見えていない状態でした。
 
 
で、具体的には
なにをやっていた
かってね、
 
 
頼まれていない事を好かれたい
が為に勝手にやってたとか。
 
 
本当は自分が嫌な事なのに
嫌われたくないから
「うん、いいよ🎵」とか言って
安請け合いしてやっていたんです、
 
 
もうね
自己犠牲の
にもんでも
ないです状態😯
 
 
 
 
そしてね
自己満か?
ぐらいの勢いで。
おせっかいなんです🥺
 
 
だからそんなんに
巻き込まれた他人は一瞬はね
都合良いかも!ですが、
徐々に不快しかないです。
 
 
だって、自分の想いだけからの
余計な親切を押し付けてん
だからね。
 
 
なので
そう言う人って
最終的には、
 
 
「私はあなたがこんなに好きで
リスペクト(?)しているのに
なんでわたしの想いがわからないの?」とかなり、
 
 
その後あの手この手と
いろんな手を使い、
こちらの気を引くような事をして、
 
勝手に拗れまくり
他人のエネルギー奪いまくった
のちに、
 
 
ある日突然に
忽然と
フェードアウト
していきます🤣🤣🤣
 
 
もうこちら側は
自覚なく、疲労感がきます。
 
 
だからさ
まじで、なんだか上手くいかない
時こそ
 
 
これってなんなんだろ?
自分の中の何が
原因なんだろ?
って、考える癖がないと、
 
 
他人から見たら
違和感でしかない事
やりだしてます。
 
 
ほんっとに
気をつけたらいいと思う。
 
 
あなたも
もち、あまねもね
 
 
ほんっとに
気をつけたらいいと思う←2回目🤣
次第です。
 
 

ギャー😱

 

 

私のキャパが満タンで🤔
1対1の
私の継続セッションは
満員御礼🈵にしました
しばらく募集しませんよ🤣
 

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるお悩みを克服して溺愛されてます♡

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと7年目に突入

ながらもLoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

只今無料進呈中♡

バナーをタップ2秒で登録する

 

 

↓↓↓↓↓ID検索の場合は
@422mrlvx
(@も忘れずに!)

 

 

~最近読まれてるブログ~

 

キスマーク距離置きの理由・彼は「愛」と「責任」で揺れている

 

 

 

 

キスマーク愛されない「女」が彼にやっている事

 

キスマークあなたから彼の心が離れる理由

 

 

 

 

キスマーク不倫潜在意識・諦めきれない彼