その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋を生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

・LINE公式ご登録特典🎁

 

 

皆さん

こんにちは

そしてこんばんは


お腹が出すぎで

ハグできない(笑)


ぽっこり

あまねです♡

 

 ギャハハ😁®️

 

 
既婚彼の離婚
 

自分の思い通りに
デートできたり、
彼からLINEがきたりとか、
そんな風に現実が動いたら
嬉しくないですか?

 



サムネイル

今日時間あるし!

やっぱ今日だわ

ダーリンを

デート♡に

誘おうかしら?


と、思っていたら💡


「やる」
このような↑↑↑↑
LINEをくれていました😯


やるって
そんな誘い方あるんか(笑)?

って、一瞬思いましたが、



ダーリン発進の

お誘いはやっぱり素直に、

嬉しいです😄

 
 
 
「忙しいから
今日しかなかった」

と、
20分遅刻してきた
ダーリンはそう言いながら
ビール🍺を飲んでいました。


ほんとに
お疲れ様ですダーリン♡


最近、外出ばかりで
なかなか社内にいる事もないし、

だから、内勤ができなくて
土日も会社で仕事をしている彼。


私も
カウンセラーのお仕事があるので、
まっいっか
会える時でスタンスでいます。

 

たぶん
そんなスタンスだから、


この前の
わたしの誕生日は🍰

土曜日の昼間に会う約束を
してくれて、

それもね

あーたまには

土日のんびり

デートしたい

ぁ♡

サムネイル

とか、思ってたら



ダーリンから

「土曜日お祝いしようぜ」

って、LINEが来たりして✨



2人で昼間から

のんびりした平和な時間を

過ごす事ができました。


 



自分が心身ともに健康で
毎日を楽しんでたら、



願いを思ったら

叶う現実が、

来るようになります。


つくづく

「こうなるんだなぁ」と、
実感をしております。


自分が出してる物が
外側の世界を造るん
です。

あなたの恋愛がもし
いまいちなら、


あなたの内側が
だしてるものを変えたらいい
だけなんです。
 

そう
変えたらええんや!

 

ハグ
難しく
なんか
ない😭

ギャー😱

 

 

私のキャパが満タンで🤔
1対1の
私の継続セッションは
満員御礼🈵にしました
しばらく募集しませんよ🤣
 

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるお悩みを克服して溺愛されてます♡

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと7年目に突入

ながらもLoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

只今無料進呈中♡

バナーをタップ2秒で登録する

 

 

↓↓↓↓↓ID検索の場合は
@422mrlvx
(@も忘れずに!)