その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋を生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

・LINE公式ご登録特典🎁

 

 

皆さん

こんにちは

そしてこんばんは

 

今年の七夕は

晴れてたね♡

 

3番じゃだめだよな(笑)

蓮舫さんと

同い年あまねです!

 

 ギャハハ😁®️

 

 
既婚彼の離婚
 
ダーリンから
先週はたくさん
電話が来た
ぶっちゃけ
嬉しかったがしかし!
ブチ切れ案件が発生!?か?
 
 

 

先週の金曜日に、

 

 
 
 
会社を出たら

 

こんなLINEがダーリンから

届いていました。

 

 

要件は

「ビール🍺でも

飲もうぜ」

つまりデートのお誘い

でした♡

 

 

が、

この日の夜は

セッションが2件入って

いたため残念だけど

断念をし😭

 

 

じぁあさ、

日曜日どう?

日曜日?

サムネイル

と、代替案だしたら、

 

「うーん日曜日か・・・」

と言うダーリン。

 

その歯切れの悪さから

家の用事かなんかと思ったらね、

 

 
 
違ってたな😃
 

 

 

 

サムネイル

おれ

日曜日

パチンコ🎳

してーんだよ

パチンコ🎳

 

 

はぁ?パチンコ?

なんやそれ?😠

 

 

それ聞いた瞬間に♨

頭に血が昇り(笑)

 

 

 

 

あたしはパチンコ以下なんか?

 

あたしはパチンコに負けたのか?

 

あたしはパチンコに負けたのか?

サムネイル

 

 

 

と、2回叫ぶあまね(笑)

 

 

そして

「ギャハハ😁」

と、電話口で笑ってる

 

ダーリン。

 

 

笑い事じゃないんだよ

パチンコと私

を選べない

むしろ

パチンコを取るんか

くらいに

悩んでいるダーリン

 

ギャー😱

 

 

となりました😢

 

 
 
 
が、結局、

 

日曜日の夕方から

デートする事になり♡

 

 

ダーリンは

その日パチンコに勝ち✨

 

 

デート代も賄え(笑)

 

2人で行きたかった

ラーメン屋さんに行け、

 

わたしは

1人ビールをぶっ込み(笑)

 

 

家まで

ダーリンの🚙で送って

貰えると言う♡

 

幸せな酔っぱらいで

過ごすができました。

 

結果、あんなに

ムカついて敵であった

パチンコにありがとう

みたいな(笑)

 
 
 
食後の
デザートまで食べさせて
もらえて、
 
また
胸より出ている腹が、
さらにでまくる
あまね😂
 
ダイエットなんか
とーて無理😂
 

ギャー😱

 

 

私のキャパが満タンで🤔
1対1の
私の継続セッションは
満員御礼🈵にしました
しばらく募集しませんよ🤣
 

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるお悩みを克服して溺愛されてます♡

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと7年目に突入

ながらもLoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

只今無料進呈中♡

バナーをタップ2秒で登録する

 

 

↓↓↓↓↓ID検索の場合は
@422mrlvx
(@も忘れずに!)

 

 

~最近読まれてるブログ~

 

キスマーク距離置きの理由・彼は「愛」と「責任」で揺れている

 

 

 

 

キスマーク愛されない「女」が彼にやっている事

 

キスマークあなたから彼の心が離れる理由

 

 

 

 

キスマーク不倫潜在意識・諦めきれない彼