その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋を生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

 

 

 

皆さん

こんにちは

そしてこんばんは

 

びっくりが

連続な

あまねです♡

 

ジャンル順位

ばく上がりで

何が起きたのか?

 

 ギャハハ😁®️

 

 
既婚彼の離婚
 

あなたの
彼は「愛してる」とかね
気持ちを
言葉にしてくれていますか?


とりあえず
うちのダーリンは
言いません😯


サムネイル

一回でいいから

一回言ってくれたら

もう言ってほしいとは言わないから

愛してるって言ってくれ!

ぴえん😢


と、あまねが懇願しても(笑)


「絶対に言わない」( ー`дー´)キリッ

と、ヤツは腕組みまで

されておられました。



既婚者だからこそ

余計

言わないんだろうな

と、思います。


 


私の知り合いの既婚男性が
離婚調停中の中W不倫の彼女に
プロポーズ
をしました。


遠距離な事もあり
なかなか会えない
2人なのですが、


その彼は
仕事がら厳しい状況に身を
おかれいて、


さらに
自分の体調が思わしくない
ない状態が
続いています。


なので時間を、

作り

会う約束ができても、


ドタキャンなど余儀なく

をされてしまう事が多々あり

 


彼女側の心が折れ

何回も彼を諦めようと

されていました。



だけどね

この既婚彼の

彼女への愛がわかる

行動があります。



インスタにも投稿しましたが、



彼女が

本当に困っている時に

必ず連絡を入れているの😊



それもねLINEで

短文です(笑)



もっとなんかしら

書く事あるやろ(笑)

とかね思いますが



頑固で真面目でお硬い彼の

彼らしいところな感じもします。



 

男性って
女性を守りたいから
それができない事にね
情けないやらカッコ悪いやら
思っていたりします。


だから
ままならない自分が
彼女の側にいていいのか?

とか、

体調が悪いこんな自分
そんなカッコ悪い姿
みせられないとか、


既婚者の男性なら
なおさらその気持ちが
強いんです。


家庭があるから
自分の100%で彼女の事
やってあげれないもんね


すぐに

駆けつけたくても

家庭ルーティンを無視して

会いにいく事もできない。

 


だから

愛してるだの

離婚して一緒になるだの



それは

彼女を愛してないから

とかじゃなくて、



彼の中に

確固たる確信ができないと

言えないものです。




中には

「愛してるよ」と

はんで押したようにLINEする

既婚男性もいますが、



それって

相手に無駄に

期待をさせるだけなんです。



だから、彼女側が

なんでどうして離婚しないの?

って騒ぎだす。



言葉は、大事で

言わなきゃわからない事も

たくさん

ありますし、、



そりゃ「愛してる」って

言われたら素直に嬉しいし、



だけどね

彼の誠意を

なにで見極めるか?



それに尽きると

思います。





羽賀研二元気かな?(笑)



ギャー😱

 

 

 

私のキャパが満タンで🤔
1対1の
私の継続セッションは
満員御礼にしました
しばらく募集しませんよ🤣
 

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるを克服!

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと

LoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

只今無料進呈中♡

バナーをタップ2秒で登録する

 

 

↓↓↓↓↓ID検索の場合は
@422mrlvx
(@も忘れずに!)