その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋を生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

・LINE公式ご登録特典🎁

 

 

皆さん

こんにちは

そしてこんばんは

 

 

何が起きてんだ(笑)

 

3日続けて

ダーリンから電話が

ある🤣

 

キョトン

あまねです♡

 

 ギャハハ😁®️

 

 
既婚彼の離婚
 
 
自分との向き合いに
頑張ると、
棚ぼたの如く
そうきたか?みたいな
嬉しい現象が起きます。
 
 

 

 

 

 

この
7月から継続セッションコースを
受講をされているA様。
 
 
実は6月中旬から
いろいろと面倒を
みています(笑)
 
 
A様は不倫でも婚外でもなく
一般の普通の主婦の方ですが、
 
「あまねさんと
話ていると楽しい🎶」
 
と、言う理由で継続セッションの
お申込みをして下さいました🤣
 
 
今自分が抱えている悩みを
最短で解決できるのが
継続セッションの強みです。
 
 
それは、
 
リアルタイムで
クライアント様の
その時々の心の状態に
寄り添う為、
 
 
その心の状態が
単なる思考の癖や
過去脳内に刷り込まれた
思い込みから来るんだと
言う事を、
 
 
ZOOMやLINEトークなどを
通して
お伝えをする事ができます。
 
 
 
で、
その
ZOOMやLINEトークで
なに話してるかって、
 
 
お悩み相談ばかりでなく
楽しく雑談な時も
あります。
 
 
でもそれは
ただ単に
雑談をしているのではなく、
 
 
その雑談の中に
その方が抱えてるもの
(深層心理)
(無意識)に、
住み着いてる固定観念が
 
どんなもので
どこから来ている?
 
のかが、知る事ができます。
 
 
そこを
修正してけいけば
いいだけです。
 


保育園の苦手な
お母さんが引っ越したw
 
 
每日嫌な気持ちで
保育園に行く事がなくなった
 
 
そんな風に
ストレスが1つ減れば
心に余裕が持てます✨
 
 
そしたら
自分が出すエネルギーが
変わります。
 
 
だから今よりも
幸せになるしか
ないんですよね(^^)
 
 

 

ギャー😱

 

 

私のキャパが満タンで🤔
1対1の
私の継続セッションは
満員御礼🈵にしました
しばらく募集しませんよ🤣
 

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるお悩みを克服して溺愛されてます♡

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと7年目に突入

ながらもLoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

只今無料進呈中♡

バナーをタップ2秒で登録する

 

 

↓↓↓↓↓ID検索の場合は
@422mrlvx
(@も忘れずに!)

 

 

~最近読まれてるブログ~

 

キスマーク距離置きの理由・彼は「愛」と「責任」で揺れている


キスマーク愛されない「女」が彼にやっている事

 

キスマークあなたから彼の心が離れる理由


 

キスマーク不倫潜在意識・諦めきれない彼