その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋は生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

 

 


みなさん

こんにちは

そして

こんばんは😊


こちらでも

みんなが好きな青字を

やります(笑)


パションあまねです!


ギャハハ😁®️


 


新しいこのブログを開始をした
夜に、


ある、クライアント様から
とっても嬉しいご報告を
いただきました✨



「信頼していれば
わたしはそれで
いいんだ~って
ホッとしました」

うん(^^)それでいいんです。



実はこのクライアント様の彼に、
最近😱第2子が誕生し、

今年の始めからなかなか
会う事ができなくて、

このGWにやっと会うことが
できました。


奥様が第2子を
望まれたそうで、


彼もその事をなかなか彼女に
言い出しにくかったのだと
思います。



例え愛がなくとも
男性って義務でSEXができる
時もありますし、


そうしないと
不味い場合もあります。


他に好きな女性がいても
家庭を壊せない場合は、
そうせざる負えないのかも
知れません。


でも私たち女性は
彼に新たな子どもができても、
その理由がわかっていた
ところで、


心がざわつきます。
なんでって?
悲しくなります。

でも、彼女は
ただ、無事に出産を終えて欲しい
と、願っていたそうです。

と、同時に
奥様の言うがままで
彼は幸せなのか?
彼はどうしたいのか?
私に会いたくないのか?


彼に会えない4ヶ月間
自分の気持ちに
とことん向き合っていました。

 


いろんな事が
やっとふっ切れて
自分の中に単純に
彼に会いたいだけが残り、

「彼に会いたい」

と、LINEをしたら
逢えたそうです。

彼女が自分の為に
頑張ったそのご褒美だと
思いました。


奥様や彼に
腹立たしく思ったり、
自分を情けなく思ったりと、


彼女の中で、
いろんな思いに苛まれた
4ヶ月でしたが、


最終的に、
彼に会いたい
彼の考えが知りたい

と言う気持ちが
彼女の本当に望んだ事だったのです。


だから
彼もしっかりそれに応ええて
います。

 

会う日を

作っているのが

僕の気持ちの全て。



だとね♡



スクショ掲載のご了承は得ております。


LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます

 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

無料進呈中♡

 

ここから登録すると貰えます

↓↓↓
友だち追加

ID検索の場合は

@422mrlvx
(@も忘れずに!)

 

 

~よく読まれてるブログ~

準備中です。