運営さん、頼みますよ!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

先週土曜日に、3期生の藤井里詠ちゃんの活動辞退が発表。

ショッキングな、3期生4人目の活動辞退発表でしたね。



長谷川乃彩ちゃんが、2人目の活動辞退



3期生最初の活動辞退は、清水りさ子ちゃんでした。


拙ブログでは触れませんでしたが、6月3日に3期生3人目で岩﨑春望ちゃんの活動辞退も発表されています。



当初14人でスタートした3期生ですが、1年余りで10人になります。


何度も言いますが、数年間アイドル活動をやりきって卒業していくメンバーたちと同列には語れません。


ハッキリ言って、異常事態です‼️‼️



今日は、ちょっとだけ苦言を呈します。



まぁ、色々と理由は想像がつきます。



長谷川乃彩ちゃんだけは、持病もあり、体調不良が主要因です。



3期生全体に言えることですが、仕事が少なくて暇なので、色々と考える時間が沢山あります。


人間、暇だとろくな事を考えません。


誰だって同じ。


仕事で忙しかったら、余計なことを考える余裕すらありませんね。


3期にも推しメンがいますが、毎日何してるんだろうってぐらい、暇なはずです。


7周年コンも、7県ツアーで実質3期生を除いて実施。


意味が分かりません。


公演も、正規メンバーの生誕祭と卒業公演の為にやってるので、3期生の出番はなし。


3期生の僕太公演も、ほとんどやってません。



シングルの発売もなく、3期生に無縁の1stアルバムリリースに運営は全力投球。


おそらく、1stアルバムの活動期間が終わり、11thシングルから本格的に3期生も含めた活動になるのでしょうが、いつの事になるのか検討もつきませんね。



3期生がお披露目されこれからという時に、瀧野由美子ちゃん卒業絡みでグループはそっちへ舵をきり、3期生は置いてきぼり。


そこから更に怒涛の卒業ラッシュ‼️‼️



オマケに、研究生は薄給。


公演やお話し会も少ないので、手当や歩合も僅か。


生活も苦しくて、親からの援助頼み。



もし自分が3期生の立場だったら、今後が不安になるし、アイドルとして活躍するイメージがわかないですね。


おそらく、活動辞退を選ぶと思います。、


マジで。



実家を出て、広島での一人暮らしも辛い日々だと思います。



もっともっと書きたいけど、疲れました。



とにかく運営には、3期生を売り出して欲しいとお願いしたいです。


希望を胸にアイドルグループに入った彼女たちをもっともっと大切にして下さい。


結果うんぬん以前に、ほとんどチャンスすら与えて貰えない彼女たち。


気の毒すぎです。


3期生からこれ以上の活動辞退者を出さないように、しっかりとして欲しいです。



頼みますよ!!運営さん!!







AKB48ランキング
AKB48ランキング