唖然 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨夜、ズタボロのメンタルで書いた拙ブログのラストが、

明日は明るいニュースを期待したいです。

体調が少し良くなって、前向きにと思ってた矢先に、悲報が、、、

運営からのポストが19時30分。

20時過ぎ、仕事を終えクルマで帰宅途中、立ち寄ったドラッグストアの駐車場で気づきました。




 


 


 

 

昨年2月の、3期生オーディション合格から約11ヶ月。


同4月、6周年コンでの披露目から約10ヶ月。


流石に、この短期間で研究生の活動辞退には、とても理解が、及びません。


数年間、正規メンバーとして活動したメンバーの卒業と、同列に語れません。



流石に、この卒業、卒業発表のラッシュ、そして今日の研究生活動辞退。



運営には、最低限の説明義務があると感じます。


少なくないお金と、貴重な時間を犠牲にして、STU48とというグループを支えている、決して多いとは言えないファンに対して、何か言って欲しい‼️


支配人制度は表向き廃止されたものの、実質的に劇場はなくても支配人としてとどまっているのが、山本学氏。


以前のように、直接意見や要望を伝えることが可能だった、支配人部屋も無くなって久しい。


以前のように、現場にふらっと出て来て欲しいです。


顔を見て、何度か声をかけさせて頂きましたが、ここ最近では夏の研究生ツアー徳島の時、久しぶりに見かけたぐらい。



こんなでーぶでも、もう限界に近づいています。


大好きなメンバーが沢山去っていき、現場を支えていたファンも、沢山去ってますよ‼️


残っている精鋭オタクへの負担は、高まるばかりです。


正直、私も辛いです。




 りおつんが1番仲のいい3期でしたね。

 


のあみょんは、りちゃと並び、3期のパフォーマンス2トップです。

 


もう今日は無理。



おしまい

AKB48ランキング
AKB48ランキング