【訂正あり】・・・・・・。 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!




一昨日



*ここに間違った記事を貼り付けていましたので、差し替えています。

昨日


そして今日

 

 

 

 

もう絶句です。


流石に、言葉も出ません。


でもこれだけは、


ひなちゃん、卒業発表おめでとう㊗️






本日は、午前中は仕事。


午後は、ゲバントホールへ。


チャートリ公演‼️


14時からの1部を観覧。


 

 


ゲバントホールから、川を挟み2月1日オープンしたばかりの新サッカースタジアムが見えます😳


広島グリーンアリーナも。


原爆ドームも。


素晴らしい、ロケーションの会場。


滞りなく、14時からの1部公演を堪能して、自宅への帰路に。





ベストメンバーが揃う公演ながら、当日券が😥


夕方以降予定もなかったので、2部を当日券で観覧する選択肢もありましたが、しませんでした。


何故なら、2部公演で、ひなちゃんが卒業発表をするという噂が、チラホラ、、、



 本人からの、思いっきり匂わせも😳

 


そして、その噂は現実に。



言いたいこと、思ってることは、昨日のブログに書いてるので、割愛。



もう、でーぶも限界ギリギリです。


STU48を推し続けるメンタルの限界です。


運営からの、何らかの説明が欲しいです。



石田千穂ちゃん、岡村梨央ちゃんの2人の存在で、首の皮一枚繋がってます。




AKB48ランキング
AKB48ランキング