まだまだ戦えます!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

本日の現場は、広島クラブクアトロでの、さやかりんこと原田清花ちゃん生誕祭公演。


でーぶの大好きな広島クラブクアトロ。


どの席からでも楽しめる、素晴らしいライブハウスです。












さやかりんは、昨日が23歳のバースデーでした。


さやかりん、お誕生日おめでとう㊗️


加入時から、2期のビジュアルエースと言い続けてきました。


新型コロナ禍を挟み、色々あって、正直いつ卒業してもおかしくない時期が続きましたが、ここ最近は体型管理もバッチリで、ビジュアルもキラキラ輝いています。


何より、ステージ上で見せてくれる笑顔とパフォーマンスが素晴らしいです。


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


主役のさやかりんはもちろん、可愛いメンバーたちのパフォーマンスとビジュアルに酔いしれる90分間になりました。


ちほちゃんの可愛さとパフォーマンスは、公演自体を引っ張っていましたね。


くるくるは、8ヶ月ぶりのチャートリ公演。


さらぴがリーダーの新体制になって、初のチャートリ公演。


ちほちゃんを少しちっちゃくした雰囲気😅


ビジュアル、パフォーマンスともバッチリでしたね😁



人気メンバーの出演もあり、平日の夜公演ながらほぼ満席でしたね。


当日券だったので、M列でしたが、しっかりとステージ上のメンバーたちの表情まで分かりました。


クアトロ、最高でした!!!




メンバーの相次ぐ卒業、活動辞退。


グループは窮地です。


それでも今日の公演を観れば、STU48まだまだ戦えます!!


そう再認識するほど、素晴らしい神公演でした👍





AKB48ランキング
AKB48ランキング