時間は止められない(泣) | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

6月14日、3期長谷川乃彩ちゃん活動最終日でした🥹

突然の活動辞退の発表から、1週間。

気持ちの整理など不可能でしたね。

20時半過ぎからラストショールーム配信。


22時前に終了。


STU48でのアイドル人生の幕を閉じました😭


今日は、日帰りで東京出張でした。

ちょうど、のぞみ83号が奇しくものあみょんの出身地、愛知県に突入した頃から始まった配信。


終了したのが、新神戸を出発して明石あたりを通過している頃でした。

新神戸付近以外は、幸い電波状況の良いエリアを走行中で、ほぼ全てを見届ける事ができました。

体調不良にもかかわらず、約90分間、素敵な笑顔での配信でしたね。

僅か、1年2か月の太く短いSTU48でのアイドル人生。

抜群のパフォーマンスとキラキラビジュアルで、ファンにとっては、永遠に忘れられない記憶に残るアイドル長谷川乃彩でした。

1年2ヶ月お疲れ様でした。

先ずは、体調の回復を祈ってます。

そして、元気になったら、どんな形でもいいので、その姿を見せて欲しいと思います。


のあみょんを推すきっかけは、オーディションのショールーム審査。

ルーム情報欄に、推しメンが岡村梨央!!!

りおつんの良さが分かるのは、アイドル推しとして同志。

顔を出さない配信でしたが、この子は間違いないと確信したところからでした。


STU48に入ってくれて、せとうちに来てくれてありがとう😊

19番ふわふわちゃんの合格をTikTokの動画で知った時の嬉しさは、ずーと忘れません。

6周年コンのお披露目、お披露目公演、福山でのグループ握手、撮影会、ツーショット写メ、僕太初日、、、

数えきれない沢山の思い出は、永遠の宝物です。


ありがとう😊のあみょん💕



最後に、カメラロールから懐かしい写真を貼ります。




2ショットは2回。


どちらも、まゆゆピース✌️✌️でした。





これは、ゆみりんの卒業コンサート。


カメコ席からの1枚。



お披露目公演に合わせて、うちわを用意。




超絶神イベントだった撮影会でのショット。


どのような距離での撮影になるか分からなくて、痛恨のレンズ選択ミスが悔やまれます😭

















STU48に、3期生長谷川乃彩ちゃんが居たことを永遠に忘れません。。。




 昨日のポストに、いいねありがとう🥹

 



AKB48ランキング
AKB48ランキング