明日が来ないで欲しい、、、 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨日の、1stアルバムリリースイベントの余韻に浸りたいと思っていましたが、、、

6月14日に、体調不良により活動最終日を控えている、のあみょんこと3期生長谷川乃彩ちゃんから、怒涛のモバメラッシュ。

加入時からの思い出を綴った内容😳

涙なしでは見れない内容でした🥹



 

 


更新されたばかりのアー写



去年の4月、6周年コンの直前にビジュアルが公開されました。

予想通りのキュートなビジュアルに、胸熱でした。



初めての握手会お話し会後、印象を綴ってます。



体調が深刻な状況で、無理を言うつもりはありませんが、活動辞退ではなく、ほぼ無期限に近い形での活動休止だったらと思ってしまいます。



永遠に6月14日が来ないで欲しい。


時間が止まって欲しいです。



AKB48ランキング
AKB48ランキング