絶句、、、 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

昨日付けで、3期研究生の長谷川乃彩ちゃんが活動辞退。

そして今日、、、

3期研究生の藤井里詠ちゃん活動辞退が発表。

順番待ちだったということでしょう。

 

またしても、3期生から活動辞退。


岩崎春望ちゃんも、既に活動辞退を発表済みなので、14人でスタートした3期生も10人になります。



まぁ、メンバーそれぞれ事情があるとは思います。



それでも、これは異常事態。



何年間かアイドル活動をして、ある意味でやりきって卒業していくメンバーと、加入間もない新メンバーが辞めていくのは、別物ですね。



箱推しとして、辛いというか、もう絶句ですね。



色々と今日のブログに書きたいこともありましたが、ショックで無理です。



お披露目から1年余りで、活動辞退が相次ぐ3期生。


自分なりに、その理由が想像つくので、ブログに書きたいと思います。


流石に今日は無理です。



気持ちが回復していたら、明日にでも書きます。




おやすみなさい💤




AKB48ランキング
AKB48ランキング