1stアルバムリリイベ@ラゾーナ川崎 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

首都圏での1stアルバムのリリイベ、ラゾーナ川崎で開催されました。

でーぶは仕事でした😭

もちろん、現場は大盛況。

握手が解禁されたこともあり、メンバー6人という少数でのイベントではありましたが、用意していたCDは完売。

首都圏での動員力は抜群で、皮肉にも地方拠点アイドルグループの悲哀を痛感させられますね。

メンバー達のスペックは抜群なので、もし首都圏や大都市圏が拠点だったら、もっともっと人気グループになっていたと思います。


週間予報では、大雨の予想でしたが、、、

晴れて良かったですね😁

それにしても、自然光を浴びてメンバー達がキラキラ輝いています。


 

 


 


 

 

 


これは羨ましい😅


りおくるサンドウィッチ😳


さらぴ、代わって欲しい😅😅😅

 


いわゆる、ミニライブからのグループ握手という全国握手会方式。


運営やキングが何を考えているのか、流石に呆れてしまいますが、これはリード曲選抜16人か、全メンバー参加でやるべきイベントでしたね。


幕張メッセかパシフィコで、1日かけて、当日アルバム購入でもイベント参加オッケーにすれば、今日の10倍ぐらいの売上げを軽く確保出来たと思います。



ただでさえ、人気メンバーの大量離脱で厳しい収益環境。


メンバーのビジュアル、パフォーマンス、楽曲はどのアイドルグループにも負けないレベル。


特にビジュアルは、都会の擦れたアイドルを見慣れた方々には、驚愕の素朴感と清楚感です。


広島でイベントをやったところで、いつメンの中高年ヲタばかりで、メンバーたちのモチベーションが上がるとは、到底思えません。


昨日の3期生藤井里詠ちゃんの活動辞退の件でも触れる予定ですが、厳しいことを言えば、このような運営の悪手が、メンバーの相次ぐ離脱に繋がっているのは明確です。



運営、そしてキングには、もう少しメンバーやファンに寄り添う施策を真剣に考えて欲しいです!!!




体調も優れません、今夜はここまで。






AKB48ランキング
AKB48ランキング