2推し | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

3月30日、ぱるること、島崎遥香さん30歳節目のお誕生日です㊗️

お誕生日おめでとうございます🎂

そして、でーぶも誕生日です。

歳は、忘れました😅😅😅


ぱるるとの写メ会は、2回だけ。


もう10年ぐらい経ちます😳


もちろん、通常の握手会は、塩対応😢


写メ会だけは、画像が残るので、笑顔での対応でしたね😅


テーブルを挟むという変則的な写メ会は、ぱるるだけでした。




渡辺麻友さんが、まゆゆというキャラのアイドルをAKB48で演じていたのと同様に、ぱるるというキャラのアイドルを演じたのが島崎遥香さんでした。


AKB48卒業後は、素の島崎遥香として、着々とキャリアを積み重ねている感じです。


アイドル時代と違って、楽しそうなので何よりです。


当時、激推しまゆゆに続く2推しがぱるるでした。


いつも思いますが、2推しの存在により、1推しのアイドルは輝くし、1推しを推せば推すほど、2推しへの思いも高まるという、不思議な存在です。


そして、実は本当に好きなのは、2推しかも知れないという気持ちに時々なります。





渡辺麻友さん卒業後、激推しが石田千穂ちゃん、2推しが今村美月ちゃん。


まゆゆとぱるるの関係性に近い感覚になります。


個人的に最強の2推しと称したのが、みちゅでしたね。


お披露目時、みちゅが1推しでした。


数ヶ月のうちに、ちほちゃんが1推しになりました。


少しみちゅに対して後ろめたい気持ちがあるせいか、あのままみちゅが1推しで、2推しがちほちゃんだったら推し活人生がどう変わっていたのかと、毎日のように思ってましたね🤔



いよいよ日付が変わり3月31日は、みちゅの卒業コンサートです。


今日の夕方、座席が表示され7列目という、少し微妙な座席からの観覧になります。


お誕生日プレゼント的に、神席の表示を期待していましたが、なかなか思い通りにはいかないですね。


何とか、アピールすればみちゅからラストになるレスも貰えそう😁


しっかりと、みちゅのラストパフォーマンスを見届けたいと思います。



永遠に明日なんか来ないで欲しいという、複雑な感情に気持ちを揺さぶられる、誕生日の夜になりました。


明日に備えて、少し早めに就寝します。


おやすみなさい。




過去の3月30日のお誕生日絡みの拙ブログを並べてみました。


懐かしいですね🥹


2023年



2022年



2021年



2020年



2019年



2018年



2017年



2016年


AKB48ランキング
AKB48ランキング