時間が止まって欲しい | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

3月31日がいよいよ迫ってきます。

みちゅの卒業コンサート、そして活動最終日😭


もうすぐ日付が変わり3月30日。

いよいよ前日ですね。

3月30日は、でーぶの誕生日でもあります😅


誕生日と言えば、3月29日は2人のメンバーがお誕生日です。


ふくちゃん&りこち。

ふくちゃん、りこち、お誕生日おめでとうございます㊗️


この1年が2人にとって素敵な一年になることを心から願っています😁


卒業メンバーが相次いでいるので、1期を代表するふくちゃん、2期を代表するりこちには、大きな期待をしたいです。


自分のことだけでなく、グループ全体に目を配れる2人なので、極めて厳しい状況に陥っているグループを大いに盛り上げて欲しいですね😁


推しメンではありませんが、ふくちゃんはまゆゆ推しの同志😁


りこちは、密かに2期で1番の可愛いメンバーとして、応援しています😅


 

 

 

 

 

 



ニコ生の公式チャンネルで、今村美月本当にありがとうSP!!



 

 


 


 

ポニーテールのみちゅが、超絶可愛いかったです💕💕




そして、3月30日の18時に、運命の座席が表示されます😳


ドッキドキです💓




先日ラストオンラインお話し会で、みちゅに気づいたら、最後の爆レスが欲しいとお願いしました。


5列目以内センター付近だったら嬉しいですね🤔


最近座席運が微妙なので、過度の期待はしませんが、神様何卒よろしくです🙏



おわり



AKB48ランキング
AKB48ランキング