#ありがとうを伝えたい人 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

ありがとうを伝えたい人

 

もちろん、今1番ありがとうを伝えたい人は、みちゅこと今村美月ちゃんです。





3月31日の卒業コンサートが、STU48での活動最終日🥹


約7年前、STU48がお披露目された時の、1番最初の推しメンです。


初代キャプテンの岡田奈々さんから、キャプテンを引き継いで、ほぼほぼ新型コロナ禍の厳しい時期に苦心していた姿が忘れられません。


グループ内でトラブルも頻発。


活動辞退という名の、実質クビになるメンバーも数人。



みちゅは、元々渡辺麻友さん推しでした。


みちゅは、かつてAKB48のエースとしてグループを引っ張っていた渡辺麻友さん同様に、背中で引っ張るタイプのリーダーです。


AKB48グループでもトップレベルのダンスや歌唱力の持ち主。


言葉で訴えるタイプではなく、その素晴らしいパフォーマンスを背中で見せつけて、グループを引っ張りました。


特にお披露目当初は、ダンスや歌唱の未経験者も多く、同じくアクターズスクール広島出身のちほちゃんこと石田千穂ちゃんと共に、グループのパフォーマンスを牽引。


その貢献は多大であり、STU48史上にその功績は永遠に語り継がれると思います。



可愛いくて綺麗で、何よりその優しい笑顔と性格で、ファンはもちろん、メンバー、運営、業界の方々、全ての人から愛されるキャプテンでしたね。


稀代の人たらしで、愛されキャプテンでした。



改めてみちゅ、約7年間ありがとうございました😊



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

AKB48ランキング
AKB48ランキング