330 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

3月30日

特別な日です。




48G内で、お誕生日メンバーが一番多い日(確か最多タイ)

まさに、3月30日は、でーぶ認定アイドルの日






まず、

元AKBだけど、ぱるる

{BCEDD7E5-ADA4-4359-8B71-EFB81A118446}


23歳

おめでとう🎉

永遠の2推しです。

卒業後の充実度は、OGの中でもダントツですね(^^;;

卒業は、呆気なかったけど、ぱるるロスは皆無。

今日ファンクラブも誕生、入らなきゃ(^^;;





NMBのさえぴぃ

{30CD1307-E714-486F-9AC2-DDD72F957A44}


はたち

おめでとう🎉

実は、まだ握手会に行ってないので、今年こそ行きたいです(^^;;





NMBのなる

{DBF694D9-5752-4CC6-9169-EC3B2AF3FFF2}

19歳

おめでとう🎉

なるは、N公演でステージ上のパフォーマンスを見て推しメンにしました。

上手く言えないけど、なんか独特の雰囲気にハマりました(^^;;

前回握手会で、チーム8に2人も、3月30日生まれのメンバーがいるって教えたら、知らなかったので喜んでました(苦笑)




チーム8

らんりー
{0D845314-E65E-45CA-B6F8-6DF43B99CEB4}

15歳

おめでとう🎉

チーム8がスタートした時、確か48G全体でも最年少だったらんりー。

背が伸びて、大きくなりましたね(^^;;

なるちゃんとの絡みが大好きです。





チーム8

ゆうな
{22582244-E1A8-4E28-82B8-0A4D56068372}

16歳

おめでとう🎉

エイターとして、中部メンが一番好きです。

そんな中で、最近気になるのが、ゆうな。

去年のナゴド全握のお出迎えの時に、満面の笑みだったのが印象的。

その時にひとこと会話も出来ました。

出来れば劇場でゆうなのパフォーマンスを見たいです。






そして







この人







{177DFC29-A0F1-4632-8F3B-59E7ABBC577E}

 でーぶ          ↑↑↑↑↑

XX歳

今日が誕生日だったりします(大汗)



そもそも、ぱるる推しになったきっかけは、誕生日が同じ研究生がいるので、チェックしたところから。

その美少女に驚きました(^^;;



基本は、まゆゆ神推しのDDですが、まゆゆを尊敬してくれてるメンバー、目標にしてくれてるメンバーは応援します。

そして、誕生日が同じメンバーも、応援します。




AKB48ランキングへ