気になります(^^;; 3期生SHOWROOM | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

色んな発表、、、

何だろう??

文脈的には、軽い感じが、、、

単なる、3期生10周年公演の宣伝とか、、、




まゆゆ関係の予想

①卒業を匂わせつつ、最後の総選挙出馬

②卒業を発表して、最後の総選挙出馬

③卒業を匂わせつつ、総選挙辞退


まゆゆ関係の希望

①卒業発表して、総選挙辞退

②卒業を匂わせつつ、総選挙辞退

③卒業発表して、最後の総選挙出馬


まとめれば、

まぁ、卒業発表して欲しい。

総選挙は辞退して欲しい。

卒業時期まで明言した上での、最後の総選挙だと言われたら、トコトンやる覚悟です(大汗)

出来れば、まゆゆきりん、もしくは3人揃っての卒業だと嬉しいです。



色々期待させといて、なぁ〜んだ!それだけ、、、とか有りそう。

最悪は、卒業に触れず、総選挙出馬。

これだけは、勘弁して欲しいです(^^;;



AKB48ランキングへ