3月30日は、 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

島崎遥香さん、27歳のお誕生日㊗️㊗️㊗️

お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊


あっ、でーぶも誕生日だったりします🙄



かの秋元康大先生が、正統派アイドルとしてAKB48の未来を託そうと、並々ならぬ期待を寄せたメンバーは、渡辺麻友さんと島崎遥香さんでしたね。

諸般の事情で、実質的なAKB48の運営権を失ってしまった秋元康大先生。


結果的に、秋元康大先生の意図しない方向へと進んでしまいました。



もし、時計の針が戻せるなら、ちょうど10年前の2011年に。



秋元康大先生の思い描いていた、AKB48第2章が見てみたい。




もちろん、そのヒロインは、まゆゆとぱるる。



叶わぬ夢に、、、




残念です。





2015年ゴールデンウィーク。

大阪でのアルバム写メ会。

当時、21歳の島崎遥香さん。

でーぶも若い😅😅😅

岩手でのノコギリ事件の影響で、このアルバム写メ会から円卓を挟み着席での写メ会になりました。

島崎遥香さん1人だけ、こんな感じで特殊なスタイルでの写メ会に😳


懐かしいですね。


あれから6年。



数あるイベントの中で、一番大好きなイベントが、アルバム写メ会でした、



ウィズコロナ、アフターコロナの時代。


こんな神がかりなイベントは、今後あり得ない感じがします。



そう考えると、当たり前のように感じていたあの頃が、アイドルファンとして、夢のような日々でしたね。




少しでも、従前に戻って欲しい。

切に願います。



おわり