【ゲーム】[PC] イース セルセタの樹海(中国PC版) 公式サイトオープンと発売時期も。 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

先日PSVita用「イースセルセタの樹海」が中国語仕様でファルコムから発売するという発表がありましたが、それに追従するかのように中国ローカライズ「イース セルセタの樹海」PC版の公式サイトがオープンし発売時期が明らかになりました。


---
関連記事
零の軌跡 PC版のテストプレイ?
中国PC版 零の軌跡を取り寄せてみました
中国PC版 イース7を取り寄せてみました
中国PC版 碧の軌跡を取り寄せてみました
英雄伝説 零の軌跡 PC版(日本語版ファルコム純正) を取り寄せてみました。

「イース セルセタの樹海」 中国語版PCへ移植決定か。
「イース セルセタの樹海(中国PC版) 開発順調!?
---



PC版「イース セルセタの樹海」 9月発売とのことらしい。






現地公式サイトも公開


あれ?本当だとしたらもう一カ月くらいしかない気がする…9月下旬くらいかな?ショップ情報など出てきましたらまたお知らせいたします。