今日のタイトルは、
怒り断捨離。

怒り断捨離、ではない。

(・ω・)



断捨離の、
テレビを見ている人には、

わかると思う。


やましたひでこのパワーの源は、
怒りだ。


こんな所に、

人が、
住んでいていいわけがない。

という怒り。


それが、
我が師を動かしている。





さて。

私は、長い間、

自分は、
あまり怒らない人間だと、
思っていた。

(・ω・)



サービス業という、
仕事柄、

理不尽なことを言われる、
こともある。

時には、
人格否定されるような場面も、
ある。

言われたこともあるぞ。
はは。σ(^_^;)


だけど、

楽に、
スルー出来るから。


もちろん、

お店の名札つけるからには、
怒ったらアカンけど。

(笑)





そう。
私は怒らない。

それは、子供の頃から。


人に、
期待しない方が賢い。

子供でも、
どこかで感じたのだろう。


だから、

自分に、
期待することを選んだ。

これ、後から、
自分を苦しめるんだけどね。

(・ω・)




私は怒らない。
ずっと、そう思ってた。


だけど、違った。
心の断捨離で気がついた。





見えない思い出を、
見える言葉という形にしたら、

出てきた。
怒りが。


たっぷり、怒ってた。


なんだ、私、
ずっと怒ってたんだ。


くさなぎ・ゆうみ、

次のアプローチは、
怒りだ。

(了)




続きは




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


プロフ画像
↓  ↓  ↓

イラスト素材を使用
↓   ↓   ↓