続きでラストです


おはようございます曇り

雲が多いけど富士山観えたラブ

朝から黒スナさんの豚汁に並びます

持ってきたうどんと合わせて
豚汁うどんにしましたもぐもぐ

昨夜もしこたま食べたのに
うどん一玉ずつしっかり食べちゃったもぐもぐ
朝からモリモリ食べる


ハユミさんに感化されたチャイハネコーデ

ブービーさんのコーデがかわいいラブ
このままでもいいけど.
みんなでヨガをしている風の写真にしましょうかバレエ
ホットヨガを始めて
健康診断までに頑張って6kg痩せて
その後2ヶ月で4kg戻ったさなりんです笑い泣き
やはりヨガだけでは痩せないな…食事量か…
また変なの増えた…って言ってたのは
たれママさん❓イスコさん❓笑い泣き

093とorucoさんのお人形遊びにも便乗
ブーちゃんズもお仲間に入れてもらったおねがい笑い

しっかり笠雲の富士山
雨の予報ですね
GEC5開催中はたいして降られなくて良かったニコニコ

晴れてるうちにって
昨日のうちに撮っておいた集合写真

いい富士山でしたね

やはりGECはスペシャルキャンプですキラキラ
とっっっても楽しかった爆笑飛び出すハート
主催者ウゴリさんをはじめ
様々なキャンプの楽しみ方を教えてくれた
参加者の皆さん
どうもありがとうございました照れ

初めて参加するには
ハードルが高くかんじるかもしれないけど
全然そんなことなくて.
それぞれ好きなようにすごせるし
皆さん優しいからなんでも教えてくれるの!
次回も参加したくなるとっても素敵なGECなんです

また参加させてくださ〜い爆笑飛び出すハート

#GEC5で参加者のブログが探せます
様々な視点からのGEC5をお楽しみくださいウインク