続きです


たこ焼き焼いてる時に皆さんから
いろいろ差し入れいただきました
貰ったもんはすぐ食べるww

黒スナさんのミートパイ

ブービーさんのクレープ

JJママのホタルイカのバター焼き
どれもこれも美味しいもぐもぐもぐもぐ

ハユミさんのエビ春巻き
「いつも同じメニューで…アセアセ」って言ってたけど
さなりん.ダーリンが食すのは初めて
ウム絶品なりもぐもぐもぐもぐ
いつもこれがいいですラブ
さなりんのたこ焼きも
本場大阪のそばさん(Ccampさん)や
京都出身のウダラ氏からも「美味しい」と
言っていただけましたキラキラ
たれママさんとこのマメちゃんは
何度も「おかわり〜」と来てくれました照れ笑い


アセアセそうそう
たこ焼きの前にお店屋さんも開店したよ鏡指輪
お買い上げありがとうございました照れ飛び出すハート
金具が外れちゃったらご連絡ください

皆さんにもちょくちょくご挨拶へ行きつつ
ランさんの奥様にも指輪を1つプレゼントプレゼント
「あれ❓あっちに置いてあったのとは違う〜」
ええ.こちらは50オーバーのマダムでないと似合わないゴージャスタイプでございますのよ
お若いあなた方にはまだ早いンですわ
オホホホホデレデレ

いろいろ素敵な物もいただきましたおねがい

こちらは職人からいただいた品々
•おねだりしていた093のランタンの瓢箪カバー
ともう1つ瓢箪ランタン
•HOPヤメマンさんのランタンフック
•ランさんのBrassTonbo
キャンプが楽しくなる品々ばかり
ありがとうございましたハート

皆さんのサイト写真は撮らせていただかなかったので.
参加したメンバー紹介はどなたかのブログで
確認お願いしま〜す…と丸投げしちゃおてへぺろ

④へ続きます