続きです


ランチが済んだら受付へ
今回のGEC5のステッカーは
ウゴリさんがモチーフ
orucoさんのデザイン
いただいた名札には参加者の特徴が…
ダーリン:さなりん家の随身
(ずいじん:付き従っていく人)
さなりん:パンダの国の女王様
言い得て妙爆笑そのまんまですね笑い

ステッカーと富士山の写真も3度目照れ

ちゃんと忘れずに撮ってますニコニコ

そうそう.今回は趣味でやってるビーズアクセサリーの
お店を開こうと思って
いろいろ準備してきたのよおいで
みんな見に来てね照れ気づき

それと以前263.093に試食してもらったたこ焼きタコ
GECでも.このたこ焼きグッズを使いたかったのだ爆笑

グルグル焼いて焼いて焼きまくる

座ってグルグルするより立った方が
ピックが真っすぐになってグルグルしやすい
と093にアドバイスをいただき

立ってグルグル
うん.確かにグルグルしやすいわ爆笑


ダーリンがソースやマヨネーズを盛りつけして

みなさん食べてくださいなニコニコ

やはりマヨネーズのかけ方が雑なダーリン笑い泣き
さなりんが次のたこ焼き焼く準備してる間に
みんなに提供してくれてアリガトチューキスマーク

実はさなりん
たこタコの靴下も履いてたのよ〜ww
気合十分でしょてへぺろ

!マヨが綺麗にかかってるのもあった爆笑気づき

③へ続きます