行ってきま〜すと家を出たのは
5時30分
渋滞回避のため中央道使う時は
早めに出発です車DASH!

ウッヒョー爆笑と言いながら富士山観ていると
ピコンピコンとスマホのお知らせが…

みなさんも.はやる気持ちが抑えきれず
スタートダッシュしすぎてる〜笑い泣き

ワクワクがとまらないけど.
翌日が雨予報だから晴天の今日こそ富士山を満喫して
キャンプ場へ向かいます

両脇の裾野がドーンと見渡せる
河口湖の大石公園
四季の花々と富士山のコラボを楽しめます
今回はネモフィラとチューリップが素敵でしたチューリップ富士山

さてお次はキャンプ場でのイベントのため
薪を購入します
このあたりはキャンパーの集合地帯だからか
薪屋さんがと〜っても充実してるんですね
非常にお安い上にとってもいい薪のようです
営業時間がお店によってマチマチなので.
行かれる方はSNS等で確認してから行くのが良いです

朝霧の道の駅で時間調整をしつつ
おー!パワースポットからも綺麗に富士山がラブ
と楽しんでいたら

待ちきれない人多数
早めのチェックインOK出ました爆笑

GECののぼりと受付のウゴリさん
どうもどうも爆笑今回もお世話になりま〜す

GEC5の始まりで〜す

周囲にご挨拶の前にまずは設営
さなりんもちゃんと手伝ってるんですよ〜
証拠写真の撮影ありがとうございますニコニコ

ササッと設営完了ウインク
DODわが家のテント久々だ〜

設営済んだらランチ
以前チロパさんが食べていたステーキ弁当が
食べたかったのだ!

うんなかなかだねもぐもぐもぐもぐ
これからグルキャンあるあるの
食の大合戦があるだろうから
控えめにしておこう左矢印え❓

②へ続きます