ただいまニコニコ
普段出歩かないさなりんにしては
かなりハードだった
イベントラッシュがやっと終わりました〜
どんどんブログ書かなきゃアセアセ
GEC5は⑥までだから…
サクサク上げていかないと大渋滞になっちゃうガーンアセアセ


GEC5の続きです


宴会幕の設営をお手伝いするダーリンとKPさん
ペグ打つ位置を間違えて
ヒモが届かな〜い笑い泣き
2人ともポンコツだな…
ダンさん.ウダラさんお手伝いではなく
お邪魔虫で申し訳ありませんでしたアセアセ

宴会幕が完成すると
すぐに集まるヒツジーズ
ここでも羊飼いはやっぱりブービーさん

メーメー楽しそうな声が聞こえたので
ワラワラと集まる呑兵衛たち
さなりんは今回たこ焼き頑張ったので.

夜の部のためにテントでまったり充電中
その間ダーリンの手綱を解いて放し飼いにしました
呑みすぎてハメを外さなきゃいいけど………キョロキョロもやもや

将棋のセミプロKAZ-Gさんとヒロさん
埼玉のソウルフード『十万石まんじゅう』の
「うまい❗うますぎる❗」
有名なCMを知らなかった埼玉県民ヤメマンさん
さなりんも昔は東京都民だったので
大学で埼玉県民の友人ができるまで
知りませんでした〜てへぺろ
普段はソロでゆったりすごしている面々とも
いろいろ話したり.絡んだりできるのも
GECの醍醐味ですねニコニコ

orucoさんの旦那様さとPさんとも初対面ですが
はっちゃけてるダーリンを見て
破天荒だと有名なさとPさんが
数年後の自分の姿を見ているようだ…
と思ったらしいです
うん.さとPさんとダーリン似てるんですwww

暗くなる頃黒スナさんの豚汁完成
美味しい豚汁食べて
具のサツマイモがいいのよ〜よだれ

263.093のテントで回転ランタンショーを見物

自サイトで
もらったばかりの瓢箪カバーの灯りを
ニヤニヤ照れ飛び出すハートしながら眺めていたら
ダーリンとさとPさんの楽しそうな声が

キャンプ場に響き渡ってきまして…
あぁそろそろ見張りが必要だわね真顔パンチ!

みんなで揃って恒例のビンゴ大会スタート
今回も様々な方々からお酒や景品を提供していただいたようです
どうもありがとうございますハート

さなりんも最後の方にBINGO!
くじ引きでどんな景品が当たるかな!?

スミマセンガーン大物いただいちゃいましたアセアセ
一族(イスコファミリー)提供の
『お尻が暖かいモフモフイスカバー』
座った途端にお尻がヌクヌク暖かいニコニコ
ありがとうございました
ダーリン同様に
大事に尻に敷かせていただきます酔っ払い

ダーリンも一足先にBINGOしてまして
当たった景品は