続きです


夜の部でもどんどん提供されるキャンプ飯

ランさん提供の油揚げ
キムチとネギダレ美味しかったもぐもぐ
さなりん提供のプルドポークも
手前味噌になるけど美味いニヤリ

どんどん料理が提供されるけど
ちょっと把握できてなくて写真が貼れないショボーン
ごめんなさいアセアセ

…ただ今回の料理番長はヒロさんですよね


テント内でどんどん調理してくださり
「できたよ〜」のアナウンス後に
ワラワラとおっさんずがヒロさんテントに並びます
「うまい!うますぎる!!
今度からヒロさんのサイトは
宴会幕の隣にしてくださ〜い爆笑

GEC5のメインイベント
みんなが持っているであろう焚き火台
『ファイヤーグリル』を集めての
焚き火大会メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
お安く買えた薪を使って
盛大に燃やしまくりましたメラメラメラメラ

こんなのもいいね照れって
もっと焚き火の前にいたかったけど
雨がポツポツ降ってきたので
宴会幕に逆戻り
そろそろお子様達は寝る時間かな?

もう何次会かわからないけど
とりあえず呑むメェ〜



深夜の部での料理提供
263.093とorucoさん.さとPさん合同の!?
鶏肉のウッドプランク料理
ファイヤーグリルの上で調理されたようです
木の香りがほのかに香る燻し鶏もぐもぐ
胸肉だからあっさりしてる
梅干しじゃないよトマトだよ爆笑

JJママからはコストコのほうじ茶プリンだっけ!?
こんなに巨大なプリンなのに
提供してるうちに足りなくなっちゃったアセアセ
食べてみたくて買ったJJママなのに
自分の分が無くなっちゃったなんて!
大盛りで食べちゃってゴメンねゴメンね〜もぐもぐ
反省してないww