こんばんは!

眞田丸です。
 
今日は午前中、ちびと溶けるほど寝ました。笑い泣き
 
ちびは途中、何回か起きてきましたが、
私が頑なに目を瞑って寝たフリをするもので
つられて寝てました。ふはは。
 
 
午後は産後ビクスへ!(明日も行くw)
 
躍り狂う私を見て、ギャン泣きしてました。
なんで。ニヒヒ
 
その後はAEONのキッズフロアへゴー!
そうしたらです。
表題の件ですよ‥!
半額‥?
 
うおおおおおおお
激アツすぎるうううう
 
すぐ大きくなるからそんな高いもの買えないし
でも色んな服持ってたいし
でもそんなにチープなのはやなぁニヒヒ
 
わがまますぎる31才女。真顔
 
が、しかし
そんなスレた心を温かく包み込んでくれたのがAEON様でした。
 
Leeのベビーラインが半額!!!
うおおおおおお
3着も買っちゃった!デレデレ
もこもこロンパースはイロチで買ってもうた‥!
でも1着1000円ちょっとって鼻血出る…
ありがとうAEON様。
 
で、そのあとは妹の家へラブラブ
そこで妹が「ジャーーーンっ」とちび丸に着せてくれたのが
鬼高級ラインのダウン!!!(モンクレール)
 
ひぇぇぇぇ!!!
今プチプラでホクホクしてたとこやったのに‥!
ギャップがすごくて情緒不安定になるわ!最高なんか!
 
なんと、3ヶ月から6ヶ月さん用とのこと。
た、たった3ヶ月‥
子供服って刹那的すぎるわ‥
 
家の中でも着せよう真顔
 
妹、本当ありがとう!!!!
 
 
いやー、思いがけず、冬支度が一気に整った1日でした爆笑
 
帰ってからは高速お風呂とミルクからの寝かしつけ。
ぐーぐー寝始めてくれましたおねがい
よっしゃ、晩ご飯バーーーっと食べて、ねよ。
 
今日もお疲れ様でしたイエローハーツ
 
眞田丸。
フォローしてね…

\Amebaニュースになりましたハート

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

11/18「疲れた」baby連れの初新幹線

 

11/16 仕事復帰して良かったと感じる訳

 

11/10 娘と一緒に保育園の入園説明会へ

 

11/9 ワンオペの様子を報告してくれる夫

 

11/7 娘の夜間授乳について義母に相談

 

10/31 一生忘れない助産師に言われた事

 

10/30 早くも人見知り始まった3か月娘

 

10/28 3か月娘の心を掴んでるオモチャ

 

10/27 2着1500円で即買いしたH&Mの服

 

10/23 スタジオ撮影でbabyがギャン泣き

 

10/20 各地から親族が集合しお食い初め

 

10/19 託児所付きで神サービスだった店

 

10/10 幼児教室に入会した決定的な理由

 

10/9 ついポチってしまったベビー用品

 

10/7 生後2か月babyを鍛える夫の様子

 

10/6 娘がよく夫似だと言われ思う事

 

10/5 baby連れで通行人に抱く恐怖心

 

10/4 2か月の娘と外出する際の準備

 

10/1 産後2か月での仕事復帰に悩む

 

9/28 2日間育児を任せた夫が呟いた事

 

9/24 産後1か月で「母親向いてない」

 

9/22 癖強いあやし方する夫に娘の反応

 

9/19 出産後に母と喧嘩になった原因

 

9/11 大変な子育てを乗り越える考え方

 

9/9 義母による戦略的な泣き止ませ方

 

8/29 新生児期にリアルに使ったグッズ

 

8/27 生後1か月になり憧れの月齢フォト

 

8/15 生後20日経ち夫の前で号泣 

 

花火出産レポ(7/26)花火

「本陣痛後11時間以上かかった出産」

 

\Instagramにはちび丸の日常を載せてます/