こんばんは!
眞田丸です。

生後20日、ちび丸も元気です

相変わらず24時間、2.3時間ごとにお乳をあげる生活を続けていますニヤニヤ


母親学級で習った通りの、
想定内の生活なのですが‥!


‥新米ママの心の声、
ちょっとだけ漏らしていいですか?笑い泣き


超過酷眠い泣き止まへんなんかボーッとする家出られへんコンビニご無沙汰子育て以外何もできてなくて時々急に悲しくなるこれを静かに乗り越えてきた世の中のお母さーーーん!!!すごすぎやでーーーーーーー!!!!!


はぁはぁ


育児雑誌に 夜間授乳=夜勤 って書いてたけど首捻挫するくらい縦に振りたいチーン


キャーーー!!


と、こんな感じで20日にして諸々溜まっていたようで、(ホンマへっぽこですみませんチーン


昨夜夫が仕事から帰ってきた瞬間
「うううぅぅぅ‥」と、号泣してしまいました笑い泣き


夫はやはり仏のように
「何が辛かったかな?」「頑張りすぎなくていいから!70点でいいから!」と話を聞いてくれましたが、

あぁ、やってもーた。。
めっちゃ家のこと手伝ってもらってるのに、また心配かけてもーたチーン。。 と、後悔の念。。


産んでもヒーヒー言うとる私。
恥ずかしい。

でもこの子の未来を考えるとワクワクしかないのです。早く笑わないかな、早く喋らへんかな。キラキラ早く家族でお出かけしたいな。


そうやって想像して、
この時期を乗り越えていこうと思います
母ちゃん歴20日、素人にもほどがある!
皆さん色々教えて下さい笑い泣き


今日も読んでくださって、
ありがとうございました赤ちゃんキラキラ
(暗めで申し訳ない笑い泣き

眞田丸。