こんばんは。

眞田丸です。

 

きょうは1週間ぶりの産後ビクスでしたー!

きょうも思う存分、踊り狂ってきました!

 

ちびは私を横目に、マットの上で何十回も寝返りの練習をしていてびっくりポーン


その姿が鏡ごしに映るんですよね。

尊すぎて何回も逆にステップ踏みました。ニヒヒ



表題の件です!

以前Instagramで、「産後ダイエットはうまくいってますか?」「何をやってますか?」という質問をいただきました。

 

一応…産前体重まで戻りました笑い泣き

元が丸いのでまだ丸めの眞田丸(早口言葉)

 

ニヒヒ


何をやったかというと、運動は主にビクスバレエ、食事はトレーナーの夫メソッド(ざっくり→たんぱく質マスト、朝昼玄米・夜だけ糖質カット。)

後は糖質オフのデザートを食べて、うまくストレスを逃すという感じかなぁ。

 

で、その糖質オフデザートがさっき届いたので、記念に冷凍庫大公開しますね。

どーーーん!!!

シャトレーゼの糖質カットシリーズ!ぱふぱふ!!キラキラ

(二度見するくらい糖質量が低いのにめっっっっちゃ甘くて美味しい)

(PRでもなんでもなく、ただ夫婦でファンニヒヒ

 

バニラアイスなんて、糖質量たったの5gなんですよ。

(○ーゲンダッツと同じくらいのサイズ感。一般的なアイスだと糖質量20gくらいは余裕であるかと)

バニラビーンズもめっちゃ入っていて、香りもあま〜くて美味しい。罪悪感ゼロ。

しかも1個129円という破格(税込)!!

 

\クオリティ高すぎエクレア様/

糖質量7.1g。めっちゃ甘い!!外のチョコも中のチョコクリームも甘々ちゅー

なのにこんなに糖質低いのすご。夢なんか。

(しかもまさかの税込108円。安…!)

 

\夫イチオシ!ダブルシュークリーム/

何がダブルかというと、色違いのクリームが2種類入っとるのです。

HPによると、カスタード生クリームと生クリームらしい。そうなんや!デレデレ

 

中々外に出られないママさん方…

これら、通販でポチれちゃいますのでぜひ!!ニヒヒ

 

シャトレーゼの通販URL⬇︎イエローハーツ

https://www.chateraise.co.jp/e-shop/campaign/glucide

 

あとは、夫氏が最近始めた筋トレYouTubeもおすすめですw

私はちびの目の前でやったりします。割とニヤニヤしてみてくれますニヒヒ

 

赤子がいると自分の時間なんて5分も持てやしないけれど、なんとか工夫して楽しくやりたいですよね。ちゅー

 

また良さげな食べ物やエクササイズが見つかったら紹介しますお願い

 

それではまた明日。

子育てに仕事に家事に、お疲れ様でしたラブラブ

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

\Amebaニュースになりましたハート

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

11/10 娘と一緒に保育園の入園説明会へ

 

11/9 ワンオペの様子を報告してくれる夫

 

11/7 娘の夜間授乳について義母に相談

 

10/31 一生忘れない助産師に言われた事

 

10/30 早くも人見知り始まった3か月娘

 

10/28 3か月娘の心を掴んでるオモチャ

 

10/27 2着1500円で即買いしたH&Mの服

 

10/23 スタジオ撮影でbabyがギャン泣き

 

10/20 各地から親族が集合しお食い初め

 

10/19 託児所付きで神サービスだった店

 

10/10 幼児教室に入会した決定的な理由

 

10/9 ついポチってしまったベビー用品

 

10/7 生後2か月babyを鍛える夫の様子

 

10/6 娘がよく夫似だと言われ思う事

 

10/5 baby連れで通行人に抱く恐怖心

 

10/4 2か月の娘と外出する際の準備

 

10/1 産後2か月での仕事復帰に悩む

 

9/28 2日間育児を任せた夫が呟いた事

 

9/24 産後1か月で「母親向いてない」

 

9/22 癖強いあやし方する夫に娘の反応

 

9/19 出産後に母と喧嘩になった原因

 

9/11 大変な子育てを乗り越える考え方

 

9/9 義母による戦略的な泣き止ませ方

 

8/29 新生児期にリアルに使ったグッズ

 

8/27 生後1か月になり憧れの月齢フォト

 

8/15 生後20日経ち夫の前で号泣 

 

花火出産レポ(7/26)花火

「本陣痛後11時間以上かかった出産」

 

\Instagramにはちび丸の日常を載せてます/