こんばんは!
眞田丸です!

今日は朝から沐浴、歌20曲、本読み6冊、買い物と猛ダッシュでこなし
午後から娘とプロレスを観に行ってきました炎

向かうは両国国技館。
真ん中で吠えているのは、かのコミカル夫であります。⬇︎
(※写真OK、動画NG)

説明しよう!
夫はパーソナルトレーナーとプロレスラーとちび丸溺愛パパの三刀流おじさんなのだ!爆笑

おーいちび!!
パパ出てきたよ!!

と、下を見たら‥

寝とる。
安らかに、寝とる。ニヤニヤ

でもね、いいんです。ニヒヒ

パパの出番直前までフェェ‥えーんが止まらず、ロビーをぐるぐる回る回る。真顔

これ、最悪見られへんのちゃうか‥!と思っていたところだったため、その爆睡、満点。

最高。歓声でも全然起きへん。こんなに空気読める3ヶ月の人、他に聞いたことないわ。可愛いね。大好きだよ。愛してるよ。

ニヤニヤ KAHOGO!

えー、試合はベルトを賭けた闘いで、久しぶりに心臓がドキドキして手を口に当てながら観戦しました。パパかっこよかった。

妊婦時代もよく見に行っていたので、勝手にセンチメンタルになって半泣きしたのは内緒です。ニヤニヤ

夫とは会えなかったので、スターの皆さんと写真をパチリ。
出た!ちびのおちょぼ口フェイス!かわいいか!

はい。
今日も大変刺激的な一日になったことと思います笑い泣きありがとうーちびー!

眞田丸。

\Instagramではちび丸の日常を載せてます/

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

10/31 一生忘れない助産師に言われた事

 

10/30 早くも人見知り始まった3か月娘

 

10/28 3か月娘の心を掴んでるオモチャ

 

10/27 2着1500円で即買いしたH&Mの服

 

10/23 スタジオ撮影でbabyがギャン泣き

 

10/20 各地から親族が集合しお食い初め

 

10/19 託児所付きで神サービスだった店

 

10/10 幼児教室に入会した決定的な理由

 

10/9 ついポチってしまったベビー用品

 

10/7 生後2か月babyを鍛える夫の様子

 

10/6 娘がよく夫似だと言われ思う事

 

10/5 baby連れで通行人に抱く恐怖心

 

10/4 2か月の娘と外出する際の準備

 

10/1 産後2か月での仕事復帰に悩む

 

9/28 2日間育児を任せた夫が呟いた事

 

9/24 産後1か月で「母親向いてない」

 

9/22 癖強いあやし方する夫に娘の反応

 

9/19 出産後に母と喧嘩になった原因

 

9/11 大変な子育てを乗り越える考え方

 

9/9 義母による戦略的な泣き止ませ方

 

8/29 新生児期にリアルに使ったグッズ

 

8/27 生後1か月になり憧れの月齢フォト

 

8/15 生後20日経ち夫の前で号泣 

 

花火出産レポ(7/26)花火

「本陣痛後11時間以上かかった出産」