仏さまとご縁を結んできたよ☆~一乗院編~ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

高野山1日目~高野山奥の院編~

高野山1日目~阿字観編~

高野山2日目~護摩祈祷編~

高野山2日目~生身供(しょうじんぐ)編~

高野山2日目~壇上伽藍・金剛峯寺編~

つづき

 

 

 

高野山2日目

 

 

2日目の宿泊は一乗院

 

ここは食事が美味しい!!

って噂のお寺です~ラブラブ

(恵光院も美味しかったけどね)

どんな夕食かな~

 

 

 

 

はい、どーん!

全部揃ってなかったね汗

湯葉の入った土瓶蒸し!

松茸が食べられるとは~酔っ払い

柿の白和え

器が柿て…なんということでしょう~キラキラ

イチジクの揚げ出し!

斬新~~!!

 

全体的に味は薄すぎず、

お出汁がきいててですねぇ

ヘルシーなんだけどお腹いっぱい

気持ちも大満足!!

 

気持ちが満足すると

たくさんいらないですよね

ダイエットには大事な要素だね…

 

 

 

そして

部屋に帰ってから

落ち着いたところで

写仏をしました

 

筆ペンで弥勒菩薩様を

描かせて頂きました

 

必死になって書いてたので

写真を撮り忘れた…あせる

一乗院のHPより写真を拝借w

このモデルの方は上手に描いてるなー

力加減が難しいので

もっと濃くなっちゃうんですよね

 

何処から書き始めるとかも

個性が出てましたw

 

 

集中して描くって

ほんとに無心になれる照れ

 

この描いたものは奉納して頂けます♪

 

 

 

ここの中庭がまた上品で

夜ライトアップされてたので

後で写真を撮りに行こ~音譜

と思って

思い出したときに行ってみたら

ライトアップ、がダウンしてました…

21時頃までだったようです…

 

思った時に行動すべし!!

後回しにしたらろくなことがない

いつもそう思いながらやってしまう

ほんと懲りない私です…笑い泣き

 

 

 

恵光院はアットホームで

一乗院は上品

そんな感じかな

どこも若いお坊さんたちが

対応して下さるのですが

対応がよく気持ちいいんですよねぇ

 

 

宿坊、いいですよーデレデレ

また泊まりたいなぁラブラブ

 

 

 

 

つづく