仏さまとご縁を結んできたよ☆~生身供(しょうじんぐ)編~ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

高野山1日目~高野山奥の院編~

高野山1日目~阿字観編~

高野山2日目~護摩祈祷編~

つづき

 

 

 

高野山2日目

 

 

護摩祈祷を終え

チェックアウトしてから

再び奥の院へ

 

 

 

書き忘れていたのですが

1日目に奥の院へ行ったときに

御供所にて

(お借りしました)

木の御朱印帳をGET

高野霊木ですよぉ

御朱印には興味なかったのですが

霊木だし~

せっかくだし~

買っちゃいましたw

 

 

たまたまいらっしゃった

筆の先生が書いてくれた

貴重な御朱印

御朱印帳には

名前まで書いてもらえましたラブラブ

 

 

 

この御供所で

「生身供(しょうじんぐ)」

お大師様のお食事の事を

教えてもらったんですよ

 

6:00と10:30にお供えされるとの事

 

 

そりゃ見なきゃね!

 

 

御供所から運ばれるお食事は

お供えされる前に

一旦この嘗試地蔵にて毒見をしてから

(お借りしました)

 

御廟へ運ばれるそうです

 

お食事だけでなく

お正月など衣類も運ばれるそうですよびっくり

 

 

 

そういう事で2日目

10:30待ち構えていたら

出て来られました~

御廟でお大師様は

今も生き続け

瞑想を続けていらっしゃるのです

 

 

 

 

 

つづく