大地の恵みでパワーチャージ♪ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

先日

Saraさんのエネルギーセッションの話

をちらっとしましたが

 

その時、

「旦那さんは今気が枯れているから

自然のあるところへ行くといいよ」

と言われたので

翌日はちょうど休みだし

新米を買いに行きたいなって事で

兵庫県の丹波方面へ出かけてみました!

 

 

気が枯れている、と言われた本人は

「確かにーwww」

と苦笑いしてたな爆  笑

 

 

 

 

大阪は晴れていたのに

近づくにつれ

天候が悪くなり

雨が降ってきた・・・

丹波方面も雨マークないのになぁ…

 

と思いつつ車走らせていると

 

虹がっ!!虹

この日は

雨が降ってきたと思えば晴れてきたり

傘をさすほどではなかったですけど

ややこしい天気でした

 

 

 

天候も天候なので

道の駅巡りだけになってしまったのですが

道の駅「あおがき」の横に

コスモスがいっぱい~爆  笑

秋ですね~

 

10/12~14では

「丹波篠山味まつり」

が開催されるみたいですけど

台風の影響大丈夫かな・・・

 

 

 

道の駅を巡ってGETしたゆばとうふ

大豆の味がしっかりしてた!

やっすい豆腐とはやっぱり違うなー

これは道の駅「但馬まほろば」で購入

 

 

我が家の推しはミルキークイーン

ミルキークイーンは

コシヒカリの突然変異で誕生したお米。

アミロース含有量が低く、

粘りが強く、モチモチとした触感で、

冷めても硬くなりにくいのが特徴。

なのでお弁当やおにぎりには

最適なお米なんですよ音譜

ご飯がピカピカーキラキラ

 

最高っ~おねがい

 

お値段高めのお米ですが

15kg買っちゃいましたwww

 

いつもは

ダイエットを気にする

お年頃の娘達がいますので

お米の減りは遅いんですけど

この時期はさすがに減りが早いw

食べちゃうよね~www

 

道の駅で買ったのは

他に新ショウガ、里芋、栗。

 

里芋はスーパーで買うものとは違って

みずみずしさがぜんっぜん違います!

かす汁にしてみました音譜

 

栗も半端なく大きいw

その分値段が高いですけどね

中央の煮物に栗を使ってみました

贅沢や~~

 

 

しっかり

秋の大地の恵み、パワーを頂きましたキラキラ

五行的には

これからの季節

根菜類を摂って

体を整えていくのがいいようですよ~

 

 

旦那の気枯れが

ちょっとでもマシに

なってくれてたらいいけどなぁ

 

 

今日は新ショウガの炊き込みご飯の予定でぇすグッド!

あと何しようかな・・・