色んな繋がりから受け入れる事ができた!~サイキックリーディングを受けて~ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

数字使いのパイセン

しずかさんが

お誕生日企画をされていまして

 

私の誕生日が今月なので

サイキックリーディングに

応募してみましたw

 

 

昨日、0時にアップされた

リーディング記事

 

 

え?

マジですかびっくり

 

 

 

シンクロリーン音譜

 

 

 

過去記事

思い込みも時には大事、って事で!

これもご縁

偶然なのかなんなのか・・・

 

 

またトンボーwww

 

 

 

 

 

ちょっと話はズレますが

 

たまたまなのですが

サイキックリーディングを応募した日の当日

数字道でご一緒だったSaraさん

エネルギーリーディングの

セッションをして頂く日だったんですね

 

 

セッションの時に

「今日、50050…とか

何故か5の数字が目に留まってね・・・

それってsana.さんの事だったみたいね」

という話をしていただいたのですが

 

 

5っていう数字は

「変化」の意味を持ちます

 

 

偶然なのかなんなのか・・・

ここでも5がキーワードになっています

 

そのセッションの日は10/5だったしw

 

 

セッションでは

寝る前に

答えの欲しい思いを書くなりして

投げ出す、一旦手放す、と

朝一番に答えが返ってきたりするよ

って教えて頂いたので

その晩、素直に実行してみました

 

 

その次の日の朝

しずかさんのリーディングの

お言葉…

 

 

 

 

私ねー

今自分のやっている事

一応未来像は描けるので

このままでいい

と思う反面

これでいいのかな、

っていう相反する気持ちもあって

自分の感じているものが

分からなくなるんです

 

疑い深い性格でもあるので

実感ない事に

ほんまかいな・・・

って思ってしまうんですけど・・・

 

 

 

今まで同じような事

言われてきましたけど

やっぱり

 

このまま進んでよし!

 

そう思えたリーディングでしたキラキラ

つくづく

今、過渡期なんだなー

て思えましたね。

 

 

 

 

しずかさん、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

オススメな方たちのリンク

もう一度貼っておきますので

気になる方は覗いてみて下さいね!

 

 

宝石赤サイキックリーディングや

数字の読み解きをしずかさんから

受けてみたい方はこちら!

https://ameblo.jp/hirameki4114/entry-12531607669.html

 

 

宝石赤数字を感覚的に読み解けるようになり

数字の先生になれるし、

色んな才能のある方と出会える

そんな講座はこちら!

https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12461952035.html

 

 

宝石赤自分の事だけでなく

自分を通して周りの方の事まで

分かってしまう

エネルギーリーディング

を受けてみたい方はこちら!

https://ameblo.jp/r3m2family/