思い込みも時には大事、って事で! | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

 

 

いつものようにPCで作業しようと

 

部屋に入ってふと見たら

 

「えぇ???」

 

 

 

 

YOUは何しに我が家へ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イトトンボが目の前を飛んでいましたw

 

なんか不思議ー

 

三女の部屋からなぜかよくカメムシは出現するのですが

 

い、イトトンボ??

 

初めてだわ、部屋入ってイトトンボいたのびっくり

 

 

 

珍しい事に遭遇したので

 

なにか意味があるのかと思い

 

検索してみたら

 

「変化の先にある勝利」

 

なんだってね、トンボって。

 

 

 

変化で気になっていた現象が他にもあって

 

数日前からとにかく寝ても寝ても眠い…

 

眠すぎる時も変化が起きる予兆って言いますもんね

 

でもリアリストな私は

 

ホルモン周期によるものかな~

 

食べ物の摂り方が悪いのかな~

 

と、医療人ならではの考察をしてしまうんですけどね。

 

今はストレスないし疲れるような事をしてもないのに

 

よくここまで寝れるねっていうくらい寝てます

 

今もかなり眠いーあせる

 

ここまで眠いと苦痛でしかないデス

 

 

 

外に出れば「5555」ナンバーから

 

「1111」ナンバーがお出ましだし

 

 

なーんかあるのかなキョロキョロはてなマーク

 

 

 

なーんもないかも知れないけど

 

何かあると思い込んで

 

「変化」を引き寄せようじゃないですかっグッド!ニヤリ

 

どう私が変わっていくのか

 

乞うご期待!!