何だか最近カンパーニュに惹かれちゃって
ご近所パン屋さん【ク・フワーフ】でもカンパーニュを〜にこっ
ライ麦がほんのり混ぜ込まれてて酸味もない食べやすさハート
キャロットラペ+アボカドチキンサラダをサンドとも思ったけど
シンプルに食べたくてちぎり食べしちゃった~ナイフ&フォーク
おなごちゃんもフワフワ部分を千切り食べキュル
ふんわりモッチリ美味しいネ!!
最後はチョコサンドも~~~
あぁ~~~美味しい~ハート
北海道小麦を使った食パンもとっても美味しい
ほんのり甘くて見て分かるとおり~
吸い付くような質感で,ふんわり~しっとり~もっちりと~3拍子揃いにこっ
焼かないままの耳も引きがある歯ごたえがまたGOOD~
朝はハニーバタートーストがお気に入りbee*
サクサクほわほわ~~~
朝のトーストも幸せいっぱいナイフ&フォーク
たらかパン生活が辞められないんだよネェ~

ク・フワーフのパンは他にも…

2015年新年の豆パン&メロンパン♪
ついに~枝豆塩パンロール♪ もっ!!
1周年を迎えて新作パン&おさつ塩バターロール♪ も美味しすぎ~
1ヶ月ほどのお休みの期間寂しすぎたけど(涙)
再会されて変わらない美味しさのトースト♪ が味わえて感無量~
クリスマス仕様のパン達♪ も可愛く美味しくて
チャパタ♪でサンドイッチの日も美味しくて~
あん食パン♪などなど
いっつも焼きたてパンに幸せ貰っていますにこっ