実家に帰るときのお土産に~
近所の【Boulagerieク.フワーフ】のパン達買っちゃったハート
大好きな塩バターロールは5本にこり
岩塩&バターに,この引きある生地が
ちょ~~~美味しいんだ~ハート母もこの美味しさのとりこににこり
写真見てるだけでヨダレが…♪☆
実家モーニングに早速~
食べてみたかった『りんごのデニッシュ¥240』りんご
サクッとデニッシュの中にしっとりアーモンドクリーム
そして~甘酸っぱいリンゴちゃんハート1美味しいょ~~~
リンゴの季節は,いろんなリンゴスィーツ食べたいなっにこっ
これも初めての『ミルクサンド¥150』ハート1
息子くん好きそう~
ソフトな生地に甘~いミルククリーム
♪.・。*間違いない美味しさだよね~牛乳
これもはじめて見かけて買っちゃった
かぼちゃ『カボチャあんパン¥150』星
うちの父が好きそうな甘いカボチャ餡&柔らか生地~
(カボチャのパンはハロウィンまでって,
お店の方が言ってたから11月はないかな~)
ショーケースの下の段にある白ゴマたっぷりまとった
ソーセージのパンも食べてみたい~フランスパン
初めて行った♪ ときからとりこでネハート
イギリスパン&チャパタ&塩バターロール♪
特に塩バタロールが,と~~~っても美味しくて
こないだは焼きたてホヤホヤに出会えて幸せ~sao☆
息子くんも1本ぺろりにこり
チョコパン以外のパンを食べきるなんて珍しい~(笑)

【Boulagerieク.フワーフ】
狛江市岩戸北4-11-9
でんわ03-6324-8044
10時~(閉店時間はまだ未定だそうです) 日休み