朝から~~~厚切りバケットサンドびっくり
ガッツリいきますョ~~~
息子くんの運動会も近いし体力つけなきゃネにくきゅう
(って応援するだけなのに言い訳。にこっ
ユイカちゃんの美味しそうすぎる厚切りベーコンサンドーーーン!!♪
頭から離れなくて…
モーニングTimeに決行~
ちょ~~~美味しかったョ~~~ハート
下に隠れるマスタード&Bペッパー効かせてパワーUP!!
バケットは前日に,ご近所パン屋さんで購入~
どれも美味しいパンだから買いすぎ注意の【ク.フワーフclover*
食パンは久々に『パンドミー¥280』を購入~ハート
トーストするとカリッパリッ耳にモッチリ生地が美味しいんだハート”10
あとは『バケットカンパーニュ』と
『チャバタ』がリニュアールしててココナッツオイル使用にっフォーク
買いたてを並べてイイ香りハートイイ香り
ク.フワーフの香り~~~ハート
写真とってたらネェ…にこり
チャバタが,どおしても食べて欲しいって言うから~
仕方ないからさぁ~~~ハート”10
アイスコーヒー用意して
切り込みいれてトーストハート夕食(白米抜きだョ)後のチャバタTime~
また,こんがり焼いちゃったョ(笑)でもセーフ♪☆
まずはパリッとフワッとモッチリ感だけを味わって
ほんのり香るココナッツ風味を楽しむ~にこり
小麦&ココナッツオイルの癒しの香りだネ
その後はハチミツをたらしてみたり
デザートチーズのラズベリーをサンドしてみたりペロペロキャンディ
チャバタメインで楽しんじゃったナイフ&フォーク
次はランチにサンドイッチ作りたいなっハート
そうそう~こないだスーパーで見つけたこれ!!
初ココナッツオイルGETしたんだけど,リンゴりんご買っちゃったにこっ
シンプルココナッツオイルは,この後だネ(笑)
2014年9月にOPENして初めて行った♪ ときからお世話になりまくりハート
北海道小麦を使った食パンが美味しいこと!!
その他にも…
お店は,こんな雰囲気♪ で~す。
FB で新作チェックもできて嬉しいなっ!!
【Boulagerieク.フワーフ】house*
狛江市岩戸北4-11-9 (並びに1台P有)
でんわ03-6324-8044