月がかわるとパン屋さんの棚にのるパン達も様変わり~パン
じぃちゃん&ばぁ~ちゃんに栗あんぱん買うつもりが
いろいろ買ってきちゃったハート
家族全員大好きな『塩バタロール¥100』に
『栗あんぱん¥180』『紅芋パン¥250』『ふぉんでゅ¥120』パン
紅色パンは紅色&黄色の巻き込みが可愛らしくて
ふんわりほっくり美味しいネ
じいちゃん&ばぁ~ちぁんも美味しいって食べてくれた栗あんぱん
本物みたいだネ~にくきゅう
息子くんは朝から贅沢に~にこり
塩バタロールを2本平らげたよ
トーストしたては熱々だからティッシュ巻き~
今日だけ特別だからね~って念押しちゃった(笑)
フォンデュは,あの日♪
焼きたてを食べれて幸せだったな~
食事にも合いそうけど甘いDipで~ハート1
最近よく登場するガトー・カマンもこれで最後の1個キュル
カマンベール風味なチーズプリンでパンにもあうんだ~ハート1
9月にOPENして初めて行った♪ ときから虜になっちゃって~にこり