塩バターロールに黒豆パンにチョココロネに食パンもパン
ここのパン屋さんの生地大好きっハート
ふわっとしっとり~モッチリ感のハーモニー
久々の食パンでピーナッツButterトーストの朝
あぁ~やっぱり美味しい~~~ってにこり
毎日食べたいトーストだよ~
ついつい他のパン屋さんにも浮気しちゃうけどネ…
『イチヂクのとクルミのパン』も去年OPENしたときに食べた以来かも
引きのある瑞々しいモッチリ生地に外はカリパリッと~
美味しいなぁ~~~♪☆
息子くんにはチョココロネ~
旦那さんにはクリームパンにくきゅう
我が家の男子組みはコレが間違いないんだよね(笑)
カスタードクリームはプルンッハートと濃厚~~~
優しい甘さのふんわりパンだから
2・3個食べたくなっちゃうほどだよ~にこり(笑)
息子くんのチョコクリームも
メチャクチャ美味しいよね~~~
大人が食べても美味しいチョコクリームハート
本日中にお召し上がりくださいシールが張ってあることに納得だよハート”10
美味しいパン屋さんは近くにある~って事を思う今日この頃(笑)…
【Boulagerieク.フワーフ】house*
狛江市岩戸北4-11-9