ご近所パン屋さん【Boulagerieク.フワーフハート

またまた新作パンが登場してて~

『あん食パン¥300』

これ絶対食べてみたかったんだっキュル

この巻き込み~~~

しかも粒あんじゃなく“こしあん”ってところが,またしっとり美味しそう

小ぶりなサイズだから厚切りしちゃおっ

端っこをちぎると引きのあるフワもち生地〜

ク・フワーフの北海道小麦の美味しい食パン生地大好き

そこにしっとりこし餡がまたよくあうネ

普段は粒あん派だけど,この時ばっかりはこし餡がの格が上がっちゃったョ!!

息子くんが大好きな

塩パンロールも買って

長いバケットも買ってきてきたんだ

この日の夕食は久々にバケット夕食にっ

美味しかったなぁ

ク・フワーフのパンは他にも…

2015年新年の豆パン&メロンパン♪
ついに~枝豆塩パンロール♪ もっ!!
1周年を迎えて新作パン&おさつ塩バターロール♪ も美味しすぎ~
1ヶ月ほどのお休みの期間寂しすぎたけど(涙)
再会されて変わらない美味しさのトースト♪ が味わえて感無量~
クリスマス仕様のパン達♪ も可愛く美味しくて
チャパタ♪でサンドイッチの日も美味しくて~
いっつも焼きたてパンに幸せ貰っていますにこっ